ほっとちきん

あ、ホントですか?^^

いやね


マジでなんもしてないんだわ最近。



風邪引いたり、直してる最中に3日連続飲みに行ったりとか

それくらいしかしてないんだ。


なよなよふぉーるです。



さて4月になりましたね。


桜の季節になりました。いろんなとこで咲いてるのが見えます。
e0126242_21382944.jpg











いやそんなわけないですけど



 
 
いつも思うんですけど

毎年桜がテーマの歌が売れたりしますが
季節効果効きすぎだろwww


去年の今頃は転機でした。
まぁ、色々ありました(いわねーのかよ


FC版武田信玄とかやってました。


難易度鬼なんですけどねww


でもググったら攻略してるサイトとかあるあたりがなんともいえない。



毎年花見したいなぁとかいってやらずに終わってるな。
そうだ、花見オフとかどうっすかwww


あ、GWあたりはオフやるんですかね??



しかし去年のLoC?のGWオフからもう1年も経つんですねぇ
皆最近会ってないけど元気かなw



あ、クリエ転生してもうすぐ?2年経つそうです。

まだ93とかwwwww休止してたとしてもおせぇwwwwww



なつかしのケミ
e0126242_2225470.jpg












お宝画像

e0126242_2235796.jpg
[PR]
by kuusaso | 2008-04-02 22:07 | 雑記
<< カレンダーが2月のままだった すいません >>



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧