ほっとちきん

定義とは。

こんばんわ。

価値観が強制的に同じになる世界での出来事が与える影響はでかいらしい。




だるいのでぐちでも



 
最近色々な高LvダンジョンへPTで行ったりするけども
やっぱPSとか、強い装備とか必要になるわけじゃないですか。

んでまぁ装備もねーし、PSもないわけです。
昔は何するにも結構ごり押しできてたんですけど
今だと通用しない部分もあって難しい。


諦めてるわけじゃないんだけど廃人的な思考が足りてないなぁと。
心のどっかでどうでもいいやーって思ってるんだと。



でもゲーム内でそうなったら何もすることなくなっちゃうじゃないですか。



だから結局溜まり場で寝落ち。狩りが企画されてても反応薄いみたいな。


そんな日が増えて来てるってわけです。



あとは最近ちょっとした変化があったので
それも含め若干の戸惑いというかどうしたらいいんかなという。


まぁそんな僕ですがよろしく(謎
[PR]
by kuusaso | 2008-03-28 23:59 | 雑記
<< すいません ちっぽけなわけよ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧