ほっとちきん

喉が超痛いGv

のどぬーるスプレー考えた小林製薬の人は神

こんばんわ。Gvでました

序盤の方で30分くらいAFKしました。





 
 
今日はV鎧借りましたァンヽ(*'∀'*)ノ
装備とステ(多少付け替えとか妥協あり。装備移動めんどくさい)
e0126242_2247894.jpg













今日は箇条書きチックです。


V1サダル  WOG、どっか。

さくっと確保して防衛。しばらくして逆流、テレ玉突入被る。

転進


AFK


V4暇  WOG、DASH、SKだっけ?

3MAP遊撃処理&とばっちりカオス
他のギルドに攻撃されてそっち対応してたら遊撃阿修羅^o^?

ERでEMC合戦やらなんやらで、あっちらこっちら。

邪魔ユニット落としたい、でもなんか共闘がどうの。
ERで共闘もクソも・・・気づいたら全然周りが居ない/(^o^)\
とりあえず地味にしてるとADSしてても阿修羅とか来ない=生き残る
ハイド活躍。サイトのない前衛が大目。クリエぶっころす!


L5SIM WOG、他多数。

ロキ2枚。なかなか進展がないうちに攻め過剰に。
ロキ落とし云々とか・・・
e0126242_230334.jpg











なだれ込んでこんなんなって、このあとエンペ前EMCから盛り返してブレイク



最後L4防衛

トロイ+カフェが断続的にやってくる。
最初チャンプの位置でADSしてました。
ダメそうな感じがして移動。
e0126242_236016.jpg













そのまま残り数分まで守り続けたら敵が撤退。

お疲れ様でした。





愚痴


不快感を与える恐れがあります。
きめぇwwwとか言われたら喜びますヽ(*'∀'*)ノ







プリはどこですか。
影響力のない人間の発言は無力である。
自分が状況把握能力なさすぎる。
V装備の実感があんまり沸かない、でも若干死ににくい感はあった。
V4でどれに攻撃すればいいかわからなかった時
適当に邪魔なのにADSしてたの板に書かれたらみんなごめん。
でもV4本当に意味がわからなかった。

敵陣での俺VS誰かor誰か+1,2人とかはやっぱりアツい。
それ以上は負ける(;´Д`)

L5正直なだれ込むまで皆に会えず、どうなってるかもわからなくて
3MAP待機してました。
突入したら戻れなくて死亡。ここはどうにかしたい。
大規模な乱戦で近くの人に加勢する以外やることがない。
他G攻撃したら共闘がどうのとか言われるのだろうか。

最後の防衛やっぱ前でて連打で良いかな。

考えもやってることもやっぱり昔と同じだ。
辞めたい。


KY
[PR]
by kuusaso | 2008-03-23 23:28 | ネトゲ
<< そ、そんな・・・ ずるずる >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧