ほっとちきん

ずるずる

ついに花粉にやられたふぉーるです。



e0126242_20132093.jpg











しんどい・・・



 
 
最近ログインするものの飯→寝落ちコンボが酷いですorz


んで昨日。

神器クエが進行して4次クエストが開始しました。

いつものように寝落ちしていた僕ですがなぜか
アナウンスがしてちょっとしたら目が覚めて
ログ見てあわてて準備してクエ進めました。


最初テンパって進行間違えて何度か往復したんですけど
今回はスドリがすんなり倒せたおかげで

e0126242_21331881.jpg















錐ゲットおおおおおおおおお゚+.(゚∀゚*)。+.゚
間に合いました!





これでまた・・・戦える・・・!!



今まで貸してくれていたナナ様、クソお世話になりましたァ!
[PR]
by kuusaso | 2008-03-21 21:39 | ネトゲ
<< 喉が超痛いGv ダーツおもしろいよね >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧