ほっとちきん

ダーツおもしろいよね

自分のブログを読み上げられるのは相当キますねww

こんばんわ、ふぉーるです。


なんだか最近勘違いしてばっかです、きもい。



そうそう、1.5倍\(^o^)/



 
 
期間中そこまで出来ませんでしたァン
目標が全然達成されませんでした( ´_ゝ`)


期間中のまとめ。


1.5倍になって最初の狩り。


僕は風魔手裏剣を投げていた・・・

何か最近やけに忍者を動かしたい衝動に駆られます。
シミュして○○2確かぁ・・・とか90台で特化持てばこれ・・・( ゚Д゚ )
とか一人でやってニヤニヤしてます。

もうずっと窓監禁 なんですけどね||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
忍者とのペア狩りを引き受けてくれるプリ様は偉大
e0126242_192274.jpg











カードとかwww違うとこで出てろwww

でもなんか最近、というか1.5倍期間中?の狩りでは
レアとか地味にぽろぽろ出てました。

e0126242_1113663.jpg











キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

忍者土精ソロでは狩りはじめてちょっとしたら黄金が2個になってたり。
ふらっとOD2行ってオクスケc出たり。

言うほど出てないなとか言われるかもですが僕としてはカリツcだけでも十分おkkk


プリでLvあげたかったのでシイクさんHWに付き合ってもらって火山2Fペア
ペアは初めてだったけど吸われた時にSPヤバスwwwなくらいで結構面白いですね。
氷の割り方を工夫すれば数字結構出そうな感じ。
MH?割りと抱えられる( ´ー`)


あとは昨日ギルドのみなさんとトール火山に2回くらい。

初回の構成が個人的にかなりよかったのでテンションあがってました(何

e0126242_14074.jpg













こんな感じ


--------
でも二回目行く時にというかその前に?ちょっと嫌な事っていうか
イラっとした事があったので構成を決めてる途中に
やっぱパスでーとか言って抜けてしまいました、ハイプリ少ないのに。

あの時居た人たちごめんなさい。
誤解をさせてしまった人たちごめんなさい。

少なくとも「怒らせたかと思った」とかそういう風に
気を使ってくれる人の時点でそんな人が原因なわけないですww
----------

後で追っかけて狩りに参加してきました。

終わってみればプリはもうちょいで88ってとこまであがりました。
Jobもあがってサンクがようやっと7に゚+.(゚∀゚*)。+.゚

あとは忍者が79になったくらい。

ローグ・・・?      \(^o^)/

クトルなんか1度も行かなかったよ・・・


e0126242_1451989.jpg









ま、いっかー♪
[PR]
by kuusaso | 2008-03-19 01:46 | ネトゲ
<< ずるずる 細木とハルヒの口調が一緒 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧