ほっとちきん

細木とハルヒの口調が一緒

どうも

店休で隣のお店の人に「元気なふぉーる君を見たことがないww」って言われました


ふぉーるです。飲み会時はテンション倍増


Gvは家ついたら10時くらいでした。

ぶわ(´;ω;`)







 
 
プリでぼけーっとしてたら名無し3F企画が。
ハイプリいなさそうだったので参加゚+.(゚∀゚*)。+.゚

ふぉHP、ナナHW、halAX、ロニPri、星冠 の5人PT(敬称略

僕とhalさんで前歩いてタゲ分けたりしながらガツガツ。

ブラギが居る&高Intな素プリが居る点が安定性を出してますね。
アローバルカンやSbrなどの火力もgood
経験地も結構増えるのでやっぱいい狩場だと思います。
視点云々やら装備がない点がだるさを出してなんともですけど(´・ω・`)


最近は色んな人とハイプリで狩りに行ってます。

音遠さんAXと騎士団行ったり
WOGのサラーゼさんと火山に行ったり
halさんAXと騎士団行ったり

色々あってハイプリは今87/53になってます。
VIT90(こみこみ)始まった(*'∀'*)

期間中に88か89くらいには出来そうだ!

って思ったら1.5倍明日までだった\(^o^)/

金曜じゃないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


泣いた
[PR]
by kuusaso | 2008-03-17 21:31 | ネトゲ
<< ダーツおもしろいよね 天秤 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧