ほっとちきん

天秤

こんばんわ。

もうどうにでもな~れ♪


1.5倍期間ですね。


クトル行きたいクトル行きたいクトル行きたい


でも正直、Gv装備とか充実させるためお金貯めてるんですよね・・・
Lvあげと装備買うのどっちを先送りにするかって悩んでます。

とりあえず目標は
プリを90いかなくてもいくつかBaseをあげる。
ローグを1でもいいからあげる。
忍者やるか迷う、Wizとかは適当でいいや。

クリエをどうするか・・・でもクトルは面子いないと行けませんしね



 
 
トール3F狩りが企画されてたので参加。
大人数PTやると動きすぎちゃうので何度か死んだりしたけど
ガンガン経験地増えますね。

豪華メンバーだったのもあってサクサク。
メテオプレート3個くらい出たりもしました(*'∀'*)

Lvもあがりました。
e0126242_22284752.jpg






狩りの時大体こんな感じです。
Vit込み90~くらいにしてDexもう10あったほうがいいかな?
そんな感じで多分完成ですかね。
ステよりスキルがまだ未定な部分が多いです。

グレアさんが復帰?してたのでナナさんとトリオでBAD
DLがいて何か狩る事に。
かなり死んだ気がするけど何とか倒せました。

ドロップは・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

-------------------

先週のGv動画(V1の平地戦)を見直してみました。
動きに迷いがありすぎた\(^o^)/
[PR]
by kuusaso | 2008-03-14 22:37 | ネトゲ
<< 細木とハルヒの口調が一緒 トゥトゥース!トゥトゥース! >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧