ほっとちきん

じいぶいじい

こんばんわ。

Gv出れたので感想書きます。





 
 
なんかもうSSと記憶で書くレポは時代遅れな気がしてきました。
動画とってみようか悩む。
自分の意味不明な操作見られたくないんだけどwwwwっうぇww

10分くらい遅刻しました\(^o^)/



EMCされた先はV4
どこだか忘れました、サダルとか居て割り負けました。


その後V1確か防衛はpocaだったかな?
3MAPでFLHが先に来てましたが排除指示でたので平地戦。


今日は後衛PT(献身パラとかHWのPT)だったので
なんとディポが飛んできた゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ちょっと前でて貪欲にADS。


でも全体的に慣れてない?のかイマイチでしたね。
SG突っ込んで溶けてたけどどうなのよ。
俺もラグで一度溶けたけど\(^o^)/
んでなんか様子伺いながらちまちま戦ってた感じで
正直自分ADS連打してたけどこれやってていいのかな?みたいな。
まぁ、ばったばった倒してたんですけど( ´_ゝ`)b

そのままチマチマやりあってたらFLHが他に転進したあと
防衛側が逆流してきて無抵抗でやられてそのまま転進。
マジいみふでした。


L2へ。防衛側はGi
何度か攻めたんですけど進展がまったくなかったです。
とりあえず簡潔にSSで。
e0126242_22433166.jpg

ちくしょうwww


V4へ。防衛はDASH
人数が少なめで、ロキも出てないときの方が多かったです。
そのかわりガーディアンがWPに。

しばらく突入して気づいたら制圧。
タイミング的に丁度転進ぽかったけどw


B3へ。レースだったのですんなりライン構築。
e0126242_22505433.jpg













外征出して防衛してるとpocaと夢暇の外征部隊が。
厳しくなり想定外のブレイク。
急いでライン再構築。

そのまま攻められ続けて数体抜けられたりもしたけど
無事守りきって時間切れで終了しました。
とにかくADSしてました。


ちょっと最後の防衛は結果的に粘ったけど形としてはひどかったですね。
強引というか必死だったせいかまとまってなかったというかなんというか。



ハイドアクセ忘れてた。防御策ないのは怖すぎて心臓に悪かったw

経費が自重せざるを得ない状況が続きます。
仕事量に対して金かかりすぎ涙目。

最近本当に金掛からない他のキャラ作るとかしてGvでようか迷います。


あと何か他の人から見ると僕はいつも前出すぎみたいです。
確かに出て死ぬっていうのは思い当たる節あるんですけど
ちょっと貪欲なくらいっていうか隙あらば?っていうスタンスなんですよね。
ハイドはずせないのもそのためでもあるしVit型だからゆえでもあります。
なんだかんだで自重してない消費量もそのためでもあります。

でも逆に今週の献身は凄いよかったなぁって思いました。

ダメなんかなぁ・・・

アイツマジどうにかしろwwwwって言われるくらいになりたいです

あぁLvあげたい。
[PR]
by kuusaso | 2008-03-10 23:08 | ネトゲ
<< 寝落ち 少人数PT >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧