ほっとちきん

うそよね~ん

傷つくのを恐れ予防線を張る生き物。


あ、誰か性能いいヘッドセット紹介してくれませんか。
出来ればUSBとかで切り替えできるやつで。


先日ログインしてぼけーっとしてたら

ナナさん騎士とhalさんプリが発光してました。




 
 
さくっと転生してたのでお手伝い。

復帰してから色々お世話になってたのに
手伝える事もあんまなかったのでこれくらいはやらんと(`・ω・´)
そうじゃなくても素直に手伝いたかっただけですけどNE

ウルフしばきに行って
封印してたSageで付与とってヒルウインド

当日はBASE40そこらだったかなそんくらいで終了
僕の力では1日転職は無理でした( ´_ゝ`)


次の日だかにhalさんが居たのでアコを畳で手伝ったりアサ出して土精行ってみたり
e0126242_19523919.jpg




あ・・・



上がり具合を聞いたらやっぱ地味だなぁと思いつつ

次見たときには二人とも転職してました^o^



あははー・・・最近凄いよねー3日あれば転職かーあははー


e0126242_2003710.jpg









ちゃめしごと(笑


あとはバトンを。

■好きなものバトン■


・回してくれた人からの質問
【異性の体の好きな(つい見ちゃう)箇所】

    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


うーん・・・脚とかですかね。


1.好きな食べ物

穀物、スイーツw
タバコは食べ物に入れますか?

2.好きな飲み物

コーヒー類、ココア、お酒、炭酸。
コーヒーココアは大好き。お酒は強くないくせに好き。

3.好きな動物

犬猫、小動物系

4.好きな漫画

JOJO、最近ならドロヘドロ、正義警官モンジュ、ラインバレル、etc・・・

5.好きなアニメ

今特にないなぁ・・・時期ごとに見るのは何個かあるんだけど。
これが1番ってのも特に^o^

6.好きなゲーム

チャロン。引退したけどw
金が湯水のように消えていった・・・('A`)
コンシューマだと、ブレスオブファイアシリーズとか
まぁ色々とイケる口です。

7.好きな色

茶、ベージュ系 青

8.好きな芸能人

特にいないですね・・・

9.好きなアーティスト

レミオロメンとかRADWIMPSとかHYとか。
あとはアニソンゲーソンいろいろ。

あと水樹奈々。俺が高校生くらいからどんどんオタになっていった原因のひとつww
でも好きですww水樹奈々の歌が歌える彼女が欲しいですwwうぇwwwっうぇ


10.自分の身体の好きな箇所
左手


11.次の3人に回す 好きな事(物)

見た人がやれば言いと思います。
[PR]
by kuusaso | 2008-03-08 20:34 | ネトゲ
<< 少人数PT 複雑 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧