ほっとちきん

複雑

浮き沈みってのは激しいとだるいだけです。

どうも

レジェンドオブ ふぉーるです。

これが俺の伝説集
俺伝説素敵すぎるな・・・

アイアムレジェ・・・もういいか


名も無き島パッチが来ましたね。
新装備とかにワクテカしてたんだけどいざ実装してみれば
魔法反射装備はターゲッティング魔法とかいう表記されてたり
転生用装備ばかりで\(^o^)/



 
 
メンテの数日前にとりあえず前提クエを終わらせました。
あとはナナさんのHWの分付き合ったり。

とりあえず修道院入れるとこまでナナさんと一緒にやって
せっかくだからクエ終わらそうと突撃。

不死盾はもちろんない( ´_ゝ`)


とりあえず1Fを狩りながらテクテク進んでみた。
視点がオ㍗ル^o^


バンシーがMDEF高かったり、ラギッドのAIがボウガディみたいだったり
ノックバックで位置ズレてあたらんくなったりと慣れるまでやりづらかったです。

耐える側としてはバンシーのスキルとか相当だるいです('A`)
ヒール回復量減ると1kくらいになるとかwww


2Fに入ったら大量のゾンビ達が。
バンシーが居ないので幾分楽?な気もする。
スローターSBが連荘でくるとちょっと怖いので多い時はチキンSW


ささっと3Fへ。

e0126242_18263337.jpg







ネクロたん可愛いよネクロたん



本体もそうなんだけど、取り巻きスローターSB連打してきてマジきつい。
SW連打連打ヽ(*'∀'*)ノ





e0126242_1829994.jpg










イ゛ェアアアアアアアアアアアア




2体くらいで多分限界だわー不死盾ください ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
バンシーまたいるし・・・



e0126242_1831491.jpg







イ゛ェアアアアアアアアア(怒


・・・


e0126242_18333759.jpg





(´・ω・`)ぶちころすぞ




クエの最後、3Fの一番奥のとこになんとか到着。
順番待ちしてるときにネクロが見えたので行った、反省はしていない

e0126242_1838588.jpg









イ゛ェアアアアア(泣




この日はこれで帰還。
正直こんだけ死んでも経験地は+でした。
効率は3Fに関して言えば棚に並ぶんじゃないでしょうか。


ペアは物理職とならMEが合った方がよさそうです。
ウィズペアは要装備というか要耐久力って感じ。
トリオ↑が安定して美味そうです。

2FでTU狩りは成立しそうですが結構お察し狩りになりそうな感じ。
僕としては支援がわざわざTUとってまでここでソロる必要も特にないかなと。
プリ時代駆け抜けたい人は必死になってやるのもまぁアリなのかな。

TUとってる殴りプリとかならかなり美味しいんじゃないでしょうか。


お金はレアがでないと・・・って感じ。


e0126242_18474036.jpg



名前かっこよすぎw



やっぱアインD篭りたいなぁ・・・ベアドールcおくれー
[PR]
by kuusaso | 2008-03-06 18:49 | ネトゲ
<< うそよね~ん 素直な味がうれしいね >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧