ほっとちきん

もやし(裏声)

どうも

今日1200円くらいの買い物を

100円と10円だけで払いきったふぉーるです。

財布が小銭でパンパンだったんだ・・・





ローグを再開したと言ったはずだった




 
 
ギルドの皆が生体3Fに行くって話をしてて
行くキャラの居ない僕はコソコソとアサをやってたところ

桐生さんからお誘いが。

ローグ出してハイプリ様とニブルに行く事にしました。
何故か非公平で(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

BBなかったのでキツイかなーと思いきや
MH時は桐生さんが突っ込んで
「フヒィwww痛気持ちいいwwwwwww」

とか言ってる間にサプライズアタック・・・アタック・・・アタック
e0126242_22475251.jpg

SP結構使ったりとか連打回数多くて
指痛くなりそうになったり とかしたけど
普通に狩れてびっくり。桐生さん凄いです。





帰った後の雑談(時給の話)
e0126242_23182424.jpg









ローグ頑張りたくなって、溜まり場の人に頼んでBB貰って
色々考えて試しに行って見ました。

コモド北でスチャラカゴーレム集めてBB(妄想乙って言うな

・・・

吐き気をもよおす邪悪とは・・・ッ!
e0126242_23172728.jpg


















5分で死亡( ´_ゝ`)


プロ北3FハエBB狩り。
ここはかなり感動しました。
BB1~2回でほぼ全ての敵が沈みます。
SP剤ガン積みor月光剣でかなり美味いかもしれない。




30分くらいでBBがピアースになったんですけどね


もうどこいっても上書きされるよ・・・上書きオンライン だよ・・・



e0126242_23244953.jpg




右:サイドワインダー
左:ブラッディマーダー








ジュピペアBBとかも妄想したんですけど多分圧死するんだろうなぁ。
e0126242_2335020.jpg









結局スリッパでした^o^
モチベ保てるのかなぁ・・・
[PR]
by kuusaso | 2008-02-27 23:37 | ネトゲ
<< プリングルスの奴の顔がウィンクしてた 雨風、轟音、窓辺にて >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧