ほっとちきん

じーぶいじいい(投稿してから追記しすぎわろた

こんにちわ

リアルもちょっとデコなふぉーるです。



前髪を切られました・・・orz


最近ふぉさまだよー^^がWoGでも普通に使えそうです。

馴染んできた証拠ですね!


ネタがないから身内を晒してしまおう企画
「今日の○○さん」
e0126242_1147259.jpg



ぴわぁ


ぶわ を流行らせるんだい
 




 
 
結論から言うとB4ゲット
2砦目指すものの競り負け。

といった感じ。


今週は都合でGvに間に合わなさそうだったんだけど
超気合で1時間くらいの遅刻で参加。



C2

攻めはSK紅蓮とWOG、防衛はCLAR
SK紅蓮に何人か絡まれたので3MAPで排除。
支援して突入、ロキがありましたが難なくADSで落とし
その頃には前衛陣もほぼ突破してそのままブレイク
e0126242_11594851.jpg











ブレイク後防衛に。
e0126242_124126.jpg














今回は人数が多くてラインも充実゚+.(゚∀゚*)。+.゚
C2は道が広いから人数と粘り強さが要求される感じかなぁ。
Hitストップが少ない状況だとゴリ押しが怖いです。

NEが何度か攻めてくるところを抑えていた所
途中でロキが落とされます。
叩かれてるの見えてたのにPPしてなかった僕の落ち度かも。

相手の突入回転の速さから回収も難しそうで
転進も兼ねて逆流。


B2無限
時間的にきつかったので転進。

B4を確保して外征を出してそのまま時間切れで終了しました。




動画含め感想は

・PT編成、全てを把握しきれてませんが機能できていれば幸いです。
・プリが居ないPTが居た事、人数的に厳しいかもしれないですが。
外征とかの時は状況でプリのPTチェンジなどできるといいかなと思います。
プリなしPTでも他のプリがPT外支援しっかりできてればカバーできる問題でもありますが。
・ブラギ鳥がもう1欲しい。防衛時の前の方とか3MAP待機とか。
・後ろの方の処理係りがチャンプ1っぽい?のが怖い。
ブラギ乗れるし僕も後ろの方でいいのかもしれない。
・あとバサクPPやるべきかな?あんまりAgihitストップいないけど。
・攻め時にカイトカウプ欲しい。
・敵いないとき安心しすぎ。
攻め時>遊撃対策甘い
防衛時>Shift範囲とか遠距離なら無敵中も連打とか。
・要職狙えてない感。大分を応援する会。


こんくらいですかね。
もっとGv装備欲しい。
[PR]
by kuusaso | 2008-02-26 12:21 | ネトゲ
<< 雨風、轟音、窓辺にて イッパイがオッパイに見える病気 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧