ほっとちきん

イッパイがオッパイに見える病気

こんばんわ。


気の利いた事もいえない男、ふぉーるです。

(´・ω・`)・・・





緊急企画「今日の○○さん」

e0126242_237427.jpg




つづきにバトンヌ



 
 
 
■物欲バトン■
なんかRoとリアルで二つあるらしいよ。
これRoやってなかったら回せないじゃんwww

Q1.今やりたい事

現実⇒飲むorタバコ、あとさっきミスド買って来た食いたい。

RO⇒プリかローグあたりをせこせこ。


Q2.今欲しい物

現実⇒余裕と金?あんまり物欲がないかも。あとデカイ器が欲しい(人間的な意味で

RO⇒神器クエきたら錐。あとは火炎瓶

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

現実⇒服とか靴とか小物とか。明日給料日だもの( ´_ゝ`)

RO⇒特に。金ないものw



Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

現実⇒特に。あんまり物欲が(ry

RO⇒V肩、コンバット、防具適当に。いつの話だろ



Q6.タダで手に入れたい物

現実⇒衣食住

RO⇒火炎瓶と塩酸瓶3年分くらい



Q7.相方から貰いたい物

現実⇒居ないわけだがwww あ、元気をください(何

RO⇒相方の定義にもよるけどなぁ・・・元気をください(謎


ていうか相方をください



Q8.相方にあげるとしたら

現実⇒出来る限りで適当に。

RO⇒一緒に居る時間とかじゃね?俺きめぇwwww


Q9.このバトンを5人に回す。



見た人はやってみたらいいんじゃないかな!






e0126242_2330176.jpg
 
 
[PR]
by kuusaso | 2008-02-24 23:31 | 雑記
<< じーぶいじいい(投稿してから追... わかんねぇよ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧