ほっとちきん

わかんねぇよ

もーなんなんだ。




そういえば3次職

ジェネリックはねぇよ・・・


ジェネリックになると製薬品を安く提供できるようになります。ってかwww


やかましいわwww




最近ネタ度がかなり少ないブログ、ほっとちきんです。





 
 
プリをやったよ!しょうがなくないけどw

馬刺しこと、もっちーのWizとノーグ火山1Fに。

ちょっと前ナナさんと通っていたので感覚は覚えてた(`・ω・´)b


そういえば最近ナナさんHWと狩りしてないなぁ・・・
もう90ですって奥さん。僕まだ84だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


装備は適当にこんな感じで、何故か+6だらけ/(^o^)\
e0126242_20182914.jpg













鯖肩杖セット欲しいです><

過疎時間のおかげで巧いし、火山は面白いですね。
もっちーWizの上がり方がカオスwww
そんな感じでちょこちょこプリも再開しています。



あとは昨日クトルでADS投げさせて貰いましたァン
何気にBASEもあっぷあっぷ゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ようやく93です。ステはVitに振りましたこのままVIT街道。


昨日気づいたんですけど、動物靴持ってたのに今までクトルで使ってなかた^o^
e0126242_21141973.jpg









最後に、また人の日記からパクってきました

取扱説明書メーカー

やってみた。

僕の結果はこちら


おためしあれ☆
[PR]
by kuusaso | 2008-02-23 21:20 | ネトゲ
<< イッパイがオッパイに見える病気 はみ出し商法 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧