ほっとちきん

はみ出し商法

どうも。

働きたくない病にかかったふぉーるです


働きながら、色々悩み事とか考え事とか妄想とかしてたら
モヤモヤ・・・もういやだー何もしたくねぇ('A`)








e0126242_3233715.jpg







ローグ再開してみた
 




 
 
なんでかって、ななさんからBB貰えたのでこれはやるかしかないなと。
マジでありがとう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

プリ様つきでニブル谷へ行って来ました。
最初どんなもんかなーって盗作ヒールのまんま行ってみたんですけど



まぁ当然MHで圧死しかけたわけで。
でもスタブ入れながらやったりして相当カオスなMHじゃなければ
プリ様の支援のおかげで死ぬ事もなく。


ステータス、装備はこんな感じで行ってます。
e0126242_334189.jpg








ブレス速度のみ。




ロリルリにDAで1.2k~1.3kくらい出る感じ。

BBあると殲滅速度も安定感も違いすぎます。
盗作BBありの過疎時間帯でようやくそこそこの数字出せるくらいなので
やっぱないとダメですわwww申し訳なさすぎる^o^

e0126242_3431872.jpg





゚+.(゚∀゚*)。+.゚





最初はガーター把握しきれてなくて(アルと行った時の記憶頼りwww)
あたふたしたけど段々わかってきてからスゲー楽しいw







でも毎回帰る前もしくは30分くらいでマーダーのSBがHIT





ボギャァア




e0126242_3471420.jpg






マスコン素殴りならSB来なくて大丈夫だけど一番硬くて厄介だから
さっさと倒したいんだよねぇ(´・ω・`)


1回、上書きされたあとカオスMHで圧死して
流石のふぉさまも萎えた。

プリには申し訳ないし、テンションさがるし。





空気読めなさ杉なんだよ!!
e0126242_4113860.jpg
[PR]
by kuusaso | 2008-02-21 23:18 | ネトゲ
<< わかんねぇよ 究極にキモイ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧