ほっとちきん

でぶいでー

こんばんわ。

中はしっとり、ふぉーるです



Gvでましたん。
8時半くらいからでしょうか。




 
 

見所ぽいとこがないんですけどw


B2行ったり(無限FW風
L3行ったり(DASH

V4ゲットして終了ー




今回はGv前に色々考えたりしてたんです
デコイになってみようかなとか、倉庫に眠ってる無形剣でSP減らそうかとか
色々思ったんですけど

よくよく考えたらそんなに自由に出来るほど固くなかった^o^

まぁでもメイルorソードブレイカー買いなおすとかもアリかな。


突入時も、小規模中規模ならロキ切れ目狙い結構できるんだけど
大きくなってくると難しいので抜けてADS狙いになるんだけど
やるにはもっと耐えれないとなぁ・・・
位置ズレとかで勘違いしたりSC押し間違えとか今週酷かったorz


抜けるのは⊂二二二( ^ω^)二⊃POTもあるし大丈夫そうなんですけどね。

固くなりたいのとV服とかV肩とかコンバットナイフとか
その辺をそろえたいです。

いつの話だよっwwwwでっていうwwwwwwww
[PR]
by kuusaso | 2008-02-19 01:25 | ネトゲ
<< 究極にキモイ 優しい人が好きーとかいうけどさぁ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧