ほっとちきん

優しい人が好きーとかいうけどさぁ

優しいだけじゃダメっていう話になるじゃんね!

いい人だけどーってなるじゃん!


こんばんわ、ふぉーるです。



人の日記からおもろいもの見つけたのでやってみました

いんたびゅあー






 
 
 
結果を一部抜粋
酷すぎて涙が出そうだった

早速 ふぉーる さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 かなり年下狙い 571票

2位 束縛が激しそう 110票

3位 なよなよしている 99票

4位 言動が意味不明 93票

5位 女心が分からない 93票

こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 一人の人にやたらこだわる恋愛 519票
2位 我慢を通り越して諦めの恋愛 234票
3位 女心を解せずひとりよがりな恋愛 115票

こんな理由で別れそうBEST3
1位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 375票
2位 彼女が他の人を好きになって別れる 350票
3位 嫉妬で彼女を罵倒しつつ別れる 144票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややSの人 547票
2位 ドSの人 163票
3位 ドMの人 158票

性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 604 票
2位 とにかくハキハキしている人 136 票
3位 従順でおとなしい人 128



・・・



ぶわ(´;ω;`)ウッ…



なんかもう色々ノーコメントで・・・合ってる合ってないもねw






Ro日記


前回の記事のあと、オットーとか行ったりして
被ダメいてぇwwwとか言いながら68にあげて


またーりしてたら神器3次クエが始まって
やべーって思ってアイテム集めて、Lvあげに行きました。



アサペアで。


最初ヒルウインドで歩いてたら敵に会わなさすぎたので
オットーに遊びにいったりして、普通に殺されたり
となりでシーオッター狩ったりしてたら


4次クエはじまっちゃった/(^o^)\


早朝だったので急いで壁とかすれば間に合うかもって話になり
ちょっとだけスリッパ壁してもらいました。ありがとう゚+.(゚∀゚*)。+.゚



















e0126242_0928.jpg











間に合わなかったんだけどね







最近金が猛烈になくて

全財産かき集めたとして1mちょっととかになってて

少しでも金になるモノかたっぱしから処分してます。

やばいまじやばい^o^



お金は大事だなぁ。

タスケテクレーw
[PR]
by kuusaso | 2008-02-17 23:24 | ネトゲ
<< でぶいでー もうれつ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧