人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

もうれつ

どうも

スパークリング ふぉーるです。


泡のようにね、消えていくみたいな。


今日はまずリンク追加です。
オルトのろぶろぐ。in Lydia
WOGのおるとんのブログです、Gvレポとか日記があります。
是非見てみてください>w<


ぶーんろぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃
同じくWOGの大分さんのブログです。
最近出来たばかりですがGvレポとかやっていくみたいです。
是非こちらも。



今日はRo日記





 
 

いきなりですが・・・
 

私はアサ子及びアサクロ子が大好きだ。


昔はそこらのアサ子のケツをおっかけたくらい



何故好きなのかというと、長くなりそうだから省くけど。




他人のアサ子を見るのがとてもとても大好きな俺が







こんな事に。

もうれつ_e0126242_2222357.jpg











錐が欲しかったってのもあったんだけどね。
名前はフィーリングで。

ついに自分で作ってしまった・・・何故かちょっと後悔



しかし最近はキャラ作るの簡単ですね。

ポリンを適当にしばいたあと
ポポリンをしばきに行ってカトリに殺されて イ゛ェアアアアア

ウルフが変更でめちゃくちゃウマイMobになったり
相変わらずのメタリンで稼いだ後
氷D1Fでシロマをひたすらしばいてもう転職。

試験の最後、試験官達が出てくるシーン、かっけぇwww
もうれつ_e0126242_22341082.jpg
















型は一応2刀と黒蛇カタのスイッチみたいな感じを目指します(`・ω・´)
んで転職して、Lvあげで色々行って見たけれど、僕は思いました。


特化のねぇ2刀ほどのゴミはいねぇと。

よんわーっ☆



装備なくて、属性ダマちょっとそろえてあと使えそうなのが錐くらいで
2刀したらASPDは低いし、錐は有効な敵まだ狩れないし金はないし


もしやこれは、カタールのが強いんじゃね?と思い、ひとつこさえてみた。
もうれつ_e0126242_22471017.jpg







ASPDがあがっただけでしたwwwサーセンwww
一応クリ装備でやったりしたんだよ、SD2Fとかで。
まぁクリ出てたけどさ・・・ ^o^


流石に弱すぎたので露店を見てたら僕にぴったりの装備を見つけたよ☆
もうれつ_e0126242_22531294.jpg







スキルも修練とかグリムもとったりして数来ても対処できる感じになって
ヒルウインドMAPでLvあげ⊂二二二( ^ω^)二⊃
途中飽きてコンバタ使って土精を狩りに。
もうれつ_e0126242_23012100.jpg




あれ・・・意外と・・・




色々転々としてみた
もうれつ_e0126242_2321139.jpg




あ、あれ・・・たのし・・・




魚食いまくりなのは仕様だけど西。
もうれつ_e0126242_2341960.jpg




これは・・・





60台でこれなら全然おっけーでしょーよー
普通に頑張れそうでした/(^o^)\

今こんな感じでーす。Lvは67/37
もうれつ_e0126242_2373745.jpg













もう少し頑張って、錐とって、封印します^^
by kuusaso | 2008-02-16 23:12 | ネトゲ
<< 優しい人が好きーとかいうけどさぁ TheDay >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧