ほっとちきん

ほぁああ

どうも

ふぉーるです



 
 
飯食いに行った時とか、ゲーム内でこの間のGvの話をしてて
気になってとったSS見直したりしてやっぱりダメダメだったなぁと思いつつも
大分さんに動画貰って見てみたりしました。

やっぱダメでしたwww


動画みてたら固い前衛やりたくなりますね。
むかーし、騎士でちょっとやったくらいでしょうか。



それはまぁおいといて。





今日はふぉーる生誕祭りです。

おめでとう俺。

予定はありません( ´_ゝ`)




なんとなく1年間振り返ってみたり。

モノは違えどネトゲーばっかやってました・・・
あと最近自分の変なキャラも疲れてきたよ・・・


まぁなんでもいいかぁ・・・


飲むしかないな(口癖になってきた





これから1年でもっと成長できればいいなと(中身)思いながら年を取る感じで。



あ、14日は滅べばいいと思います。

ではまた。
[PR]
by kuusaso | 2008-02-13 02:24 | 雑記
<< TheDay 眼鏡を掛けると可愛さ1.5倍 >>



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧