人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

眼鏡を掛けると可愛さ1.5倍

こんばんわ。眼鏡っ子大好きふぉーるです^^






なんていうか、華が足りないよね!(いみふ

月曜日に優さんなっしーきりなまさん僕で突発的に
飯を食いに行きました゚+.(゚∀゚*)。+.゚

帰りがいつもどうり終電ギリでバタバタwww



さて

最近の出来事でも。



 
 
 
まずこれを見てくれ・・・

眼鏡を掛けると可愛さ1.5倍_e0126242_1213410.jpg





( ゚Д゚ )なんかスゲー増えてね?



3キャラくらいは僕なんですけど。
いやまぁ、普通に増えるのはいいことですね、感謝感謝。


ローグは氷Dに行って見ました、ペアですけど。
眼鏡を掛けると可愛さ1.5倍_e0126242_1272872.jpg


←はhalさん
LAスタブの威力は評価できるNE!







なっしーとも1度ペアさせてもらったんですが
やっぱMH時の瞬発力とか足りないし
アサとかに比べたら時間凄いかかるしであんまり数字もでず
二人には申し訳なかったかなーと・・・
でもソロはもっと無理そうでした('A`)



過去の栄光スタブ狩りとか
飛び蹴り維持できれば今でも何処か出来る所あるんじゃないかとか
妄想したんだけどそこんとこどうなんでしょうかね?

狩り中にギルメンがクトルやってたので見てたら2回くらい死んじゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そのクトルでギルメンの楠さんがオーラに゚+.(゚∀゚*)。+.゚
眼鏡を掛けると可愛さ1.5倍_e0126242_133298.jpg














んでクトルのWB10盗作したり火コンなかったりでローグどしよーみたいな。


なんか最近部屋で飲みながらROしてたら寝落ちするわするわで
トータルで全然あがってない\(^o^)/
なので、サインクエちょっとだけ進めて見ました。



とりあえずダンスの部分考えた奴、ちょっと表でろ




サンゴ全然もってなくて途中で止まっちゃったんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毒特化あたり欲しいけど売るとき困りそうで買えねーやw



あとはクリエでクトルいって、あと少しでようやっと93になりそう。
あ、プリのみなさまいつでも吸わせますよー゚+.(゚∀゚*)。+.゚


最近ローグで稼いだネイチャ砕いて瓶代稼いだり
火コンねーよーって言ってたら
せるしねーさんが気を利かせて火コン大量に作ってくれたり!
あいしてるぜー超うれしかった>w<



これでまた・・・戦える・・・








眼鏡を掛けると可愛さ1.5倍_e0126242_1555842.jpg









イ゛ェアアアアアアアアアアアアア!!
by kuusaso | 2008-02-12 01:59 | ネトゲ
<< ほぁああ じぶいじ >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧