ほっとちきん

薬の名前ってRPGの魔法に出てきそう

最近はもう、飲むしかねぇな。


オフでもすっかー!?

どうも、ふぉーるです。


Mixiかなんかの記事で第三回日本語テストがどうたらーってあったので
やってみたりして変な名刺みたいな画像もらいました。

 




 
 
それがこちら

e0126242_15284736.jpg









点数と順位がマジで悲惨ですが 気にしない勇気

思った事は言ってしまう、確かに俺っぽい二つ名みたいな
感じになってますが実際はチキンリトル


>曲がったことがとにかく嫌いなあなたは、口説き方も筋を通すことが最優先。
>どんなときでも堂々と正論で勝負するタイプです。ただしあまりに潔癖すぎると
>人から煙たがられる存在として扱われる危険性も。
>TPOに応じた柔軟性をもつと吉。

>なにごとも理詰めで考え抜く合理的な思考力があなたの持ち味。
>それに加えて、熱い正義漢の側面も持ち合わせています。
>でも、残念ながら日本語力はイマイチ。正論だけの日本語は時に反発を買いそう。
>表現のバリエーションを増やし、語彙力増強を心がけることで説得力アップをめざしましょう。


何か診断だといっつもこんな事書かれるけどさぁ・・・ね、まぁそういうことだよ

診断したい方はこちら



今日は西日本の方で雪が降ったみたいですね。
夕方から夜にはこっちでも降るかもしれないみたいな感じらしく
「しねや・・・」とか思う反面明日振ってたら楽だろーなー仕事。





この間LISMOの置時計みたいの貰ったんだが秒針の動く音うるさいので

e0126242_15533018.jpg












こんな感じにしておいた
[PR]
by kuusaso | 2008-02-09 15:56 | 雑記
<< じぶいじ 力こそパワーwwwww >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧