ほっとちきん

でーぶい

こんばんわ。

Gvでました

例の如く8時30くらいから。


今週は宿無しですが、みなぎってたり、色々楽しかったです。


経費?少しだけ自重したよ・・・



 
 
 
V2だったかな
サダルと戦ってました。
他のGっぽいのも居たけど、割り勝ち。

防衛するも全然こないので転進。

V4、FLHCとガチ。


あ、最初かぼちゃもいました。


ADS無双。

防衛。


e0126242_22223729.jpg

僕はダンサジプシ、クリエや、教授あたりを狙って、余裕あるときにLKなどにADS
割と役割分担ができてて結構長い間守り続けました。


途中復帰EMCと突入が被ってラインがとまって、Wiz地帯に飛んだあたりで
油断してADSにやられてそっからはエンペ周りでもういちど呼ばれますが
落とされてしまいました。くやしかったですね。


リベンジしますが最近突破力が足りないせいもあり
何度か突入しますがあまり進展のない感じ。

e0126242_2233028.jpg

割とスカスカですが魔法の火力とかが。
あとロキがないけどQMが僕にとってかなりウザいです。

そのあと逆流してきて平地戦。ADS無双して転進。



B2へ。
確保に成功しますが、時間が全然残っててやばめ。

無限+風連がやってきて、多少は持ったんですが
数の暴力に負け、6,7分前くらいに制圧され転進。


最後にもう一度V4へ。
ここでもADS無双するものの確保だったのでリセット
次行くも時間切れで終了。



結果が出なかったんですが全体的にみなぎったGvでした。
ADS投げすぎたなぁとか言ったけど
正直暇ありゃ敵に投げるくらいが俺流(何
ってか昔のGの時そうだっただけなんですけど。


まぁ自重だわな。
[PR]
by kuusaso | 2008-02-04 22:40 | ネトゲ
<< バレてようが関係ねぇ 本質的にはヒッキー >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧