ほっとちきん

本質的にはヒッキー

こんばんわ


部屋が乾燥するので加湿するのに
水を洗面器に入れて放置してから早2週間



水、減ってねぇわ




ふぉーるです。



冷静に考えてみたらそうだわな。
厳密には減ってるのかもしれんが、効果はないわww


今から加湿器買う勇気はねぇよ・・・







 
 
 
のどぬ~る濡れマスクをゲットしてみた。
花粉症とかでつけるようなマスクの内側にポケットがついてて
専用のウェットなフィルターを入れてつけてるとスチームみたいになって
喉が潤ってこれはもうすごい、びゃあすごいいいいい

3回分しか入ってないのに500円くらいするけどな!


つけてみたけどなんかマスクにあんま慣れてないのと
独特の臭いがちょっと嫌であんまりでした(゚∀。)

結局それで喉を定期的にやられてたり
風邪が何度もぶり返したりと1月はなんか酷かった( ´_ゝ`)


もう2月ですね。

今日は引きこもってRoやったりボケーっとしてたら
一日終わってしまったwww掃除とかしたかったのにwww




関西オフ行きたかったのに

1年前くらいの俺なら飛んで行った(何



明日はまたが降るかもしれないそうで・・・
なんかもう災害としか思えなくなった自分が悲しいわ('A`)


あと



最近猛烈に予定がなかったり



13日は誕生日だけど別に何もなかったり^^v


その後のなんちゃらデーとかは縁がなかったり^^v




・・・



イ゛ェアアアアアアア!!(最近のマイブーム *とりあえず言えばいいと思ってる。





Ro?


プリでAD通ったり
クトルにクリエで瓶投げたり
ローグが思ったよりあがらなかったり
いたって普通な感じで。


ローグ、結局ジュノーでセーブしてハエ積んでヒール盗作してコンバタ使って
アイテム全部拾って50%余裕で越えるから30分で戻って補給

っつーので安定しました。



e0126242_024048.jpg








かわいくない
[PR]
by kuusaso | 2008-02-03 00:06 | 雑記
<< でーぶい 真上にドーン >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧