ほっとちきん

真上にドーン


パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・・




パトラッシュ「ネロ」





どうも、ふぉーるです


中国産の餃子とか冷凍食品とかが大変な事になりましたね。
ネットのニュースの見出しで中国産餃子で○○人被害 って言うのが

中国産餃子で○○人殺害 って見えて
中華は一体どんな兵器を開発したんだろう とか妄想してました。


どうでもいいわ



 
 
1.5倍期間がまたやってきましたね。

前よりはやる気があるのでちょこちょこやってます、主にローグ。


久し振りに教範を買った。
ふぉーるは癌蓄度があがった!


ついにスリッパMAPに進出。
意外と行くのが面倒でした・・・(;´Д`)

最初三段を盗作して行ったんですが
カプラ転送で火山通っていこうとして

FBLになって狩場の前のMAPでログアウトした


相当キたわなwwwwww




そんな事もありながらも結局ヒールを盗作して
スリッパデビューしたわけですが。
最初付与無しでいったけどダメでるから付与してみたらこれはやばいと。

e0126242_2395014.jpg





これで三段あればねぇ・・・('A`)



しかし沸きもいいし、これは久々にキたなと。
コイツ、スゲーウメェ(ボビー風に

ただアクセスが悪いから2PC推奨なところがなぁ・・・
グレイトネイチャが沢山でるからお金の問題は大丈夫そうなんだけど
重いから色々試行錯誤しても50%越えのSPカラまで戦って
1時間くらいで帰還しないとならないこの面倒さ。

ケミを置いておくのもアリかもしれんな~移動面倒だけど。


うまいんで頑張って通ってみる。
しかしソロも飽きるからプリペアとかも妄想してるんだけど
やっぱローグ如きじゃ誘うのもアレだね。
どうなんですかね!?


あと1.5倍のうちにクトルで瓶投げたい度が80%(何



あとはCADがあるので
桐生にいやのWizと一緒にプリでADに通いLvあっぷ。











e0126242_23203926.jpg














イ゛ェアアアアアアアアアア!!
[PR]
by kuusaso | 2008-01-31 23:22 | ネトゲ
<< 本質的にはヒッキー じーぶい >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧