ほっとちきん

イカツイにーちゃんはよく見たら黒人

どうも


自分を追い込む男、ふぉーるです。




オフ行って来た。



うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


眠い。



 
 
 
WOG関東オフに参加させて貰いました。

僕、優、色、桐生、りゅか、なすあ、ナナ、ぐれあ、先生(敬称略

と結構多くなりました゚+.(゚∀゚*)。+.゚


適当に集まって遅刻者とかで順々に増えてって
ダーツして遊んだりして合流しながら
ご飯食べに行きました。


省略しすぎとかいうんじゃないよ!




何人か初めましてだったけど印象としてはなんだろーなー

何故か



前バイトしてたとこの先輩に激似だったり
高校の時のクラスに居た奴に激似だったり
どっかで見たことある気がしたり(ないけど



感想は


僕は怒って灰皿も投げませんし
何故か生卵を投げつけたりもしません
これらの事は全て僕を陥れるための捏造だという事です。

どうか・・・気を悪くしないでください・・・



あと



キレキャラでもないですからwwww






でも





キモオタが調子こいてすいませんでした




2次会して、半分くらい帰って4人程のこって
てきとーにオール。
何時間もくっちゃべったりしてました。

話した結果、愛情なんて要らないから友情でいいよって事らしいです(意味不



皆話が終わらないというか尽きない感じで楽しかったけど
ROの話題って結構持つんだねーと僕だけ心の中で驚いてたという

でもみんなで飲んで話すとやる気分けてもらえるし
モチベもあがるってもんです。




会った方が確実に話しやすくなるし
仲も良くなるし(勘違いとかいうな)やっぱいいよねオフ会(´¬`*)



またしましょう。
[PR]
by kuusaso | 2008-01-27 08:59 | 雑記
<< じーぶい まっしろにな・・・ >>



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧