ほっとちきん

しんどくさい

(しんどい+めんどくさい)

僕の最近です、こんばんわ(何

Gv間に合いませんでした(´・ω・`)


----
地味にリアルな夢を見ました。
なんか知り合いオールスターズでオフ会してました

しかも会ってない人まで想像の姿で出てきました。どんだけー

何故か出てきた姿が妙にリアルとかいうww

かなりの間見てないんですけどね、その人。ちょっとセンチに・・・

どうでもいいですね( ´_ゝ`)



さて1.5倍期間ですけど。



あれ・・・?もう終わりそうですがなwwwwww





 

初めてクリエでクトルに行かせて貰いました。

LA満載で100発ちょいだったかな。
1.5倍のおかげで91の27%から65%まであがりました゚+.(゚∀゚*)。+.゚
これはうますぐるwww

あ~1.5倍のうちに@1、2回は行きたかったけど無理かなぁ・・・

プリではよく行くんですけどね。


あとはギルド狩りでタナトスタワー6Fとか。
PT分けたんですけど僕は何故か忍者出してました

Lv帯の問題でそうなったんですけどね。
久々にやって面白かったけど正直クソの役にも足ってなかっただろうよww


あとはハイプリでナナさんのHWと火山に行ったり。
最近ようやく気づいたけどタゲ取りをインベから反撃盾に変えたらかなり楽。


ローグの方は火山に飽きたのでなんとなく亀島Dに突撃

殲滅そんなに早くないけどハンティング靴1.5倍&深夜はワリと過疎いし
元々MHも出来にくいからまったりできて意外といい
唯一作った闇特化の使い道が出来てうれしいです^^v



ペスト対策だけどな!


あと






e0126242_342622.jpg















やめろwwwwwww
[PR]
by kuusaso | 2008-01-21 03:10 | ネトゲ
<< まっしろにな・・・ 部屋がきたない >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧