ほっとちきん

部屋がきたない

どうも

印鑑が上手く押せない男 ふぉーるです。


ちょっと日が開いちゃいましたね。


火曜日から経験地1.5倍期間になりました。
僕は相変わらずといった感じで特に廃接続になったわけでもなくw






 
 
大抵はプリで適当に臨時に突っ込んだり、ギルメンの方と狩り行ったり
タイミング悪くて一人の時はローグでお金稼ぎながらちまちまと狩り。
火山1Fは適度にまったり出来てアクセスもコモドがあった頃はもちろん
カプラ転送でいけるので行き来も楽でディモールトいいです。

たまにコモド北行ってスチャラカゴーレム をしばいてエル稼いだり。
スティもめんどうでNCして殴るだけだからすっげー眠くなるんだなこれが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おやすみ前にコモド北 みたいなキャッチフレーズでもつけばいいと思います。



しかしローグ再開して思ったけど












やっぱレミとんかわいいよレミとんかわいいいいいいいおおおおああああああああああああああああ
e0126242_036775.jpg

育ててるうちに試行錯誤して
比較的簡単にそろえられる装備で
個人的にこれが至高。
異論は適度に認める。

でも今は色んな装備増えたから
探せばもっといいのがあるかもしれん。

モンクデフォだっただろうか
この髪型が一番だろおおお(*´д`*)
時点で僕の忍者のとかアルの霧たんとかの髪型。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

どうぞ、変態と罵って下さい


自キャラにくらいハァハァしても許されるだろうが!!!


しょうがないよ、キモオタなんだもん☆ミ



1.5倍だし少しは転生まで近づければいいかなあああ。
チェイサーになったら服装変わるから髪形とか色とかバランス考えたら
変えないとならんかもしれないのがアレだけど転生はしたい(´¬`)


そういえばせっかく錐借りたのに火山しか行ってねぇw
逆に闇特化使うタイミングがないしww属性ダマとかそろえたら
も少し狩場広がるけどまぁ過剰ダマとかそう露店に出てないわな。
製造武器出す人は☆とか要らんから+7属性ダマ作ってだしてくれよwww

そんなでスリッパ行こうと思ったら火コン売ってねーとか空気読めなさ杉なんだよボケがああ


オイデマセ!|火山D| λ....トボトボ<ワーイまたキモゴーレムつきMHでデスペナゲットだぜー
[PR]
by kuusaso | 2008-01-18 00:57 | ネトゲ
<< しんどくさい じーぶい >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧