ほっとちきん

じーぶい

こんばんわ。

日曜日のGvでれますた。


なげほーだーい゚+.(゚∀゚*)。+.゚



 
 
20:40くらいから参加。
L2だったかな。

FLHが防衛。
ロキはありませんでしたがQMがWP付近に張ってあって
とってもめんどくさかったです。
教授の方がLPガシガシ決めてたので死因は前衛ズのタコ殴り。
e0126242_219408.jpg










しばらく進展ないまま続いてるうちにDASHもやってきます。
そのまま乱戦になりました。
今回のL2はスクリームの量とそれを喰らう人がかなり多かったので
いつもよりダンサージプシーを重視して狙ってたつもりでしたが
自分もまだVitが未完成なせいでたまにスタンするのが相当痛いorz
何度かEMC合戦にもなりながら乱戦。
e0126242_21154613.jpg

エンペ周りは任せて段下から
通路通る要職へのADS連打ktkr
SWで安心しきってる人や
歩いてる人に連打連打









ブwwwラwwwギwwwwwww

e0126242_21223434.jpg
しかしこの時点で
Wogが少なく分が悪い。
俺空気www










しばらくしてDASHがブレイク。


この後もういちどL2に。
e0126242_21274265.jpg

LPが毎回出てたので
魔法は全然なかわりに
物理がいてーいてー





e0126242_21301641.jpg











この後どっか攻めに追加して落城

しばらくしてもういちど行ったらもぬけの殻だったので
外征だしながら防衛してそのまま時間切れに。




お疲れ様でした。


今回は個人的にいい動きだと思うプリを見ました。
突入時俺溶けすぎでしたorz
乱戦時スタンしすぎでしたorz



クリエもLvあげたいんだけどね。
ホム狩りでも1h/1mちょいだろうからやる気でないやw
[PR]
by kuusaso | 2008-01-14 21:39 | ネトゲ
<< 部屋がきたない 悪意のないお疲れ様ですよ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧