ほっとちきん

悪意のないお疲れ様ですよ

ハードカバーの小説とかどこで読めばいいんだよ


こんばんわ、ふぉーるです。



今日はまずリンクの追加です。

thd*

halさんのブログです。
僕の愚痴Ro日記とは違ってとても楽しい日記や
イラスト、画像(アイコン?)などがあります~。
是非見てみてください(´ー`*)


あとなんか新年会というか、オフ的な事が
やりたい人がいたのでしょうがないので企画します。
集まれそうならやりたいと思います。
参加対象は関わりある人なら誰でも!?


続きはプレイ日記



 
 
ノリで♀垢を課金したにも関わらず
溜まり場でネカマRPで遊んでるだけ だったので
もったいないしどうしようかなーと悩んだ結果

うん、やっぱり♀垢がんばろう。ネカマRPもがんばろう(帰れ


Wiz育てる気だったところをローグに変更してって感じですかね。
とりあえずローグを前からやりたかったしチョイサーにもしたかったのでレミとんを頑張る事に。
正直装備移動がクソめんどくさい・・・

武器がまったくないので特化を2本くらいと属性ダマでも揃える予定で
まず便利そうで安い闇特化グラを作成してみた゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ちょうどやる気になった時ナナさんが気前よく
を貸してくれました。マジありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつか自分でゲットしますねorz


さっそく


忍者起動して錐装備クナイでスリッパしばきたおしてきたwww

やりたかったんだよおおおおおお!!

クナイ4確でウマー(´¬`*) しかしSPはきつい。
空蝉(被弾時ダメ無効しつつバックステップ)してるせいで
スペース広く取らないといけないのがめんどくさかったり。
あとはディフェンダーされたりとか。

そんなときは
e0126242_2231336.jpg








空蝉しておいて霞切り(同時に空蝉発動)そんでもって影切り
e0126242_224921.jpg







hit後には空蝉が発動してまた下がる感じ。

こんな事して遊んだりも出来ます(↑の忍者スキルについてはこちら


ちょこっと遊んで退散してきました。
ローグで三段でも盗作して今度行って見ます。

本題はローグだよ@@

錐も借りれたので休止する前に通っていたノーグ1Fに。
e0126242_2565421.jpg
水付与すれば熊も4桁でサクサク゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ラーヴァゴーレムも食います(`・ω・´)
あ、MHは勘弁してください^^;;;
ぶっちゃけ挑んだら一瞬で蒸発しました^^;;;;;;
SAしたらハイドの時点で攻撃くらってあぶりだされ・・・

今度行ったら
現地で盗作したサイトラッシャーでけちらしてやんよ



さあせん


火山は経験地もさることながら金銭効率もよさそうに見えるけど
僕のローグだと正直コンバーター代がかさんでしまい・・・1PCですしね。
頑張ってアイテム拾って収集品=コンバータ代+αくらいなんで
エル原とかレアとかガツガツ盗んでガツガツださないと
白ポ代とかもあるからキワドイっていう/(^o^)\
でも今んとこカホカードが出たりエル原結構盗んだり出たりしてるし
何より楽しいからおっけーでしょーよ!


夢中でやってそのまま破産しちゃうぜ
[PR]
by kuusaso | 2008-01-11 03:48 | ネトゲ
<< じーぶい らぐなろくおんらいん >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧