ほっとちきん

耳が遠いとTVの音量がデカイ

こんばんわ、1月になって5日目、お正月ももうおしまいです。
そろそろ本調子に戻さないとですね~。

すげー寒いので本気でコートを買おうと何度もぶつぶつ一人で言う日々。
年始のセールとかやってるしそれで買うしかないな(`・ω・´)b



 
初詣行きましたかー?僕は1日と3日にお参りに行きました。
んでまぁ、おみくじとかあるじゃないですか。
一応やるわけですよ、景気づけというかw

1日にやったのは結んできちゃったんでうろ覚えなんですが
控えめに生きればいい事あるよ 的な事が書いてありました。

普段からそんな大した事してねーから心配すんな
^^v


あと神社の中のじゃなくて外?にある誕生日別とかのを持って帰ってきた。
あれって年とか関係ない全体的な運勢書いてあるのかなぁ?


健康:お酒や食で健康を害する傾向があります

つい最近したばっかです^^;


などなど。



どういう人かが書かれた紙もついてたのでざっと。


大変気の強い生まれつきです。威厳をもって人に臨むところがありますが
それは内に秘めたほうが効果があります。
表面は温和に、物分りよく対処すれば問題も大きくならず
最後には大きく発展できるでしょう。

運命的な問題としてはあなたにはいつも良きにしろ悪きしろ
女性が関連してあなたの運命を左右します。
良き相手を選ぶ事が重要です。

いづれにせよこの事をよく頭に入れて活用していく必要があります。



自分でまとめてみたけど、大体こんな感じでした。


・・・


ちょっとお前表でろや!!


なんだこれは・・・


女性云々のくだりとかまず縁がないんだけどww

別のなんとか診断でまったく別分野で殆どいいえしか
答えられなかった時の酷い診断結果を見たときの気分です





そんなでショッキングな正月でした。


次くらいからRo日記再開でもしましょうか!
[PR]
by kuusaso | 2008-01-05 03:20 | 雑記
<< らぐなろくおんらいん しんねんです >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧