人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

帰り道にある牛丼屋の誘惑度は異常

こんばんわ。

マ○ドナ○ドでチーズバーガーにチーズ入れるのを
素で忘れていた店員を見ました、ふぉーるです。

客「あの・・・これ(´・ω・`)」
作った店員「( ゚д゚)!」




クリスマス暇ですアピールを必死にしたおかげで
突発的なオフが成立しました。





 
 
 
面子は
ブログで必死アピした
24から休み突入とかいう勝ち組、桐生さん(もう休みとか・・・くやしい・・・ビクビク
次の日普通に仕事なのに来てくれた、優さん(お互いがんばりましょう・・・!!
適当なwww男とww過ごすよりwwお前らの方がマシwwwな、りでぃむさん
クリスマスにTDLでナンパ計画 はどうなったのか、蘭くん


の5人でお送りします。



とりあえず皆遅刻で始まる集合www

どう見てもカラオケ屋改装しました的な作りの飲み屋 でとりあえず。

だらっとして30~40分くらいして桐生(キリナマ)さんが来て

全員揃ったんですがやはり今回も全員既に会っているという

またしても完全なアウェー
である・・・

優さんは何か想像してたとおりな感じでした(何

キリナマ(桐生)さんはチャットだと結構静かなイメージだったけど
ノリのイイおにーさんって感じでした。

yeahの発音がかっけぇ




だらっと色んな話しながら飯食って。

何故かナナさんに電話する 暴挙にでたり。

ホントごめんなさい・・・


店を出て微妙に時間が余ったのでカラオケに少し。


空気がよくわからんかった&正直喉完治してなくてだるかったので
酷い選曲で攻めたらカオスでしたサーセンww


しばらくして、いい時間になったけど電車とか余裕だろうとか思って
ぼーっとしてたら祝日で、かなりギリギリなのに気づいて急いで店を出て

解散時バラバラで挨拶できんかったとか\(^o^)/

でも電車は乗れて無事帰れたのでマジで助かったwww


また機会があったら何かのオフに行こうとおもー。
by kuusaso | 2007-12-26 02:36 | 雑記
<< どん兵衛の売り上げが異常な日 めんどくさい奴が1人でもいると... >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧