ほっとちきん

めんどくさい奴が1人でもいるとgdgdする

こんばんわ。


M-1やってましたね。

最後の1時間くらいはチラチラ見てましたが

今年はダメダメですね。全然おもしろくなかった。




日曜日です。





 
 
一応Gv時間は家に居る事ができましたが
ギルドの活動はお休みだということでないならないでいいかなー
と思ってたんですけど誘われて
今回限り、レーサーGが3つ4つ程同盟組んで活動してるとこに
お邪魔させてもらった。んですが

ちょと参加遅れて残り30分くらいだったかな?
それくらいから行ったんですけど防衛中でしかも敵ほぼ0で
暇防衛したまま時間切れになってしまい何もしませんでした/(^o^)\


あははー。



育成の方は相変わらずハイプリを少しとSageをちょこちょこと

時計が重いのと飽きたのもあって
どこかいい所ない?ってギルメンの方に聞いてみたら
氷D1Fでシロマがいいよ~って教わったのでいって見ました。

D前のMAPにグリフォンが2匹?いるっぽかったんで
合間にクリエで食ったりw


e0126242_0155523.jpg
LB10とったかいがあったぜ゚+.(゚∀゚*)。+.゚









意外とHP低くて10だとオーバーキルでした。
でも7とか8とか撃つんで大してかわりなかった・・・
暇になったのでFCASで遊んでみたりもしたけど
沈黙攻撃されて涙目

アクセスさえ簡単ならここで育成できそうだけど
飛んでLB撃つだけなので眠くなるのが最大の敵。
[PR]
by kuusaso | 2007-12-24 00:21 | ネトゲ
<< 帰り道にある牛丼屋の誘惑度は異常 ゼリータイプのオブラートってなんぞ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧