ほっとちきん

ご利用は計画的に

こんばんわ。

通販で本を買うとカバーがついてこないのでしょんぼりなふぉーるです。


Roを復帰してからRoブログに戻った感じですね。
それがいいのか悪いのかは謎なところなんですけど。



昨日は、今まであれだけ「ねーよwwww」とか言っていた

Gvに再び参加しました。

正直Gvギルドに入った時点でいつかは再びやるつもりではいたんですがねw
せっかくなので復帰記念に軽くレポ的な事でもしようと思います。


といっても

あの時どうだっただの、状況把握とか細かく記憶しているかとかは
完璧じゃないのでレポというよりは感想的な簡素なモノです。




    

  
前から知ってる方はお分かりだと思いますが

仮に日曜がお休みでも何をどうがんばったとしても
僕は基本?9時過ぎくらいから参加です。

ささっとベースに着いてGとPTを貰いEMC待ち。

飛んだ先はVのどっか(もう分からないwww)相手はDASH

エンペ付近でEMC合戦になって乱戦の後、割り負けます。
確保してたんだったかな?とりあえずクチャナギが見えたのでADS(何
その後も攻めますが進展がなく。
e0126242_23383.jpg

エフェクトを切るのとコマンドを忘れた結果がこれです( ´_ゝ`)











続いてLどっか。MC+サング(連合も今度勉強しなおします・・・)
うなぎのエンブのG(名前失念スイマセン)と一緒に突入
数差ですぐさま崩壊、エンペ周辺での攻防・・・と思いきや

e0126242_29438.jpg
ちょこちょこ見えるWOGに対して
うなぎの圧倒的な数に絶望
(;´Д`)うわぁ・・・
しかし近くのブレイカーに
PPしてハイドで様子見してたら
WOGが見事ブレイク。





その後防衛に。
最初は様子見か、ちょこちょこ来るのを守ってたんですけど
どーっと来てわーってなって落城。
取り返しに行くものの放棄されていてこちらも転進。


最後はまたまたLのどっか相手はまたまたDASH
ロキも奏者にSWもしっかりあって厳しいかな?という感じでしたが
そこはロキ落としに定評のある僕(自称ww)や皆で
ロキを崩して形勢が変わります。

ラインこんなでした
e0126242_2254678.jpg


献身?そんなの関係ねぇ!
ブラギ乗った僕は頑張る子。
とりあえず冠がクチャだったので
燃えました(何







ロキを崩した後は奥の方でEMC合戦。
上手くWOGのEMCが決まりいっきに抑え
終了2~3分前にブレイク成功。
そのまま時間切れとなりました。


感想は

死にすぎた事と回復叩き忘れと突入時などの装備が定まってなかった事
ADSが痛すぎる事。何故か復帰途中に喰らった阿修羅を耐えた事
あとコートがないとしんどい世の中になっていた事
防衛時、他の人と被るためプラントの置き場に困る事
抜けてったキャラを処理する人の少なさ。
Wiz、hitストップの少なさ。
プリの少なさ、そして仕事。

Gv前に火炎瓶が買えなかった事

くらいですね!!



お疲れ様でしたー。
e0126242_2352179.jpg

[PR]
by kuusaso | 2007-12-18 02:35 | ネトゲ
<< ゼリータイプのオブラートってなんぞ ジャケット買ったら何故か帽子くれた >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧