ほっとちきん

ジャケット買ったら何故か帽子くれた

こんばんわ、飲み会がしたいふぉーるです。

てかなんか喉いたいです、誰ですか風邪うつしてきやがったのは。



前回暇ですアピールしたのにお誘いが来ませんね<黙れ



最近妙に封印していた♀垢キャラやりたくなってきやした。
しかもローグじゃなくて微妙なLvで放置してた忍者をww

e0126242_1152998.jpg

風魔型なんで育成は絶望的なんですけどねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


プリで何度か狩りに行きまして20%くらいになりました。
ADさまさまです。それでもあげるのおっせぇw


昨日だったかな、クトゥルに初めていかせてもらいました。
大体は事前に話して分かったつもりだったんですけど
雑魚処理とか、具体的にどう動くかっていうあたりの意思疎通が
出来てなかったのか何度か半壊してしまい空気が重くなっちゃったり・・・

e0126242_1263740.jpg


時間はかかりましたが何とか倒せました゚+.(゚∀゚*)。+.゚
なんか肩とか出てた気がします。

今度は釣る側か、資金があれば投げる側やりたいですねw


あと氷Dでりんふぁさん見つけたのでつい何も言わず友達登録要請だしちゃった><
Wisしてたんですけど打ちミスっぷりが本当にブログとかで見てたとおりで萌えた><


あとはー蘭くんのプリが転生しててハンタ作って2PCで引っ張ってたので
お手伝いに室内へ。ななさんもさりげなくハンタが居て一緒に。

休憩がてら雑談してたらだんだん雑談メインになってきて
あんましできなかったかも。

すまねぇナッパ・・・



Sage?なんだそれは


いや、やりますよ・・・ええ。
[PR]
by kuusaso | 2007-12-16 01:43 | ネトゲ
<< ご利用は計画的に ねかてぃぶうううううん >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧