人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

ねかてぃぶうううううん

密閉型?のイヤホンを買ってみたのはいいけれど
外の音マジで聞こえなくてテラあぶなすww


どうも、ふぉーるです。

耳栓してるみたいで喋った時聞こえてくる自分の声ワロス



前回の冒頭の話は何か狩りしてたらそれはそれでまだ楽しいので
気分やらなんやらの問題みたいです。


Sageちょとやってハイプリがようやっと80になりました。
ステPはVitへつぎ込んでますがまだまだVitとHPが足りない。
最低でも80は確保したいですね。

Dexなんてどっかにおいてきちまったぜ・・・


火曜日のメンテで
ケンセイオデンおわたねー
対人ADSも厳しくなったねー
どんだけADSをいじめれば気が済むんだよおおおお



どうも、クリスマスも年末も予定がない ふぉーるです。


ふぉさま今フリーだよ^^v




毎年嫌な時期ですねww
大抵地元の友達と予定あえば飲んだり食ったりしてるけど。

今年はないかなぁ・・・


暇です!暇ですよ!(仕事以外)<何


そういえば今年は冬が寒いとかいう話をいつだか聞きましたが
最近ちょっと寒いくらいでたいした事ないですね。
これから寒くなるんだろうか。

コート買わないとならないとかになるのがやだなぁ・・・。





○○コスプレとかを○○コスって言うけど、なんかドンタコスみたいですね。


どうも、ふぉーるです。





ねかてぃぶうううううん_e0126242_1432553.jpg


落ちない・・・
by kuusaso | 2007-12-13 01:43 | 雑記
<< ジャケット買ったら何故か帽子くれた アタシ何もしてないのに・・・っ... >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧