ほっとちきん

アタシ何もしてないのに・・・って時は大抵何かしてるんだよ

ゲームの事を凄い真面目に語ってる人を見ると引くようになったふぉーるです
もう同じ風にやっていけないのかもしれない。

コミュニケーションも一緒に狩りしたりとか、何かしないととれないのにね。
ついていけなくなったのかも。

やっぱり潮時でしょうか

こんばんわ


昨日ちょっとイラっとしたことがあって帰りに食い物買いまくって
やけ食い気味に買ったもんと家で用意されてた飯を食いまくったら
マジで食いすぎて腹痛くなったwwwwwww
すげー苦しいのwwwwwてか吐いたwwwwでも水分しかでなかったwwwっうぇww


そのまま寝て苦しいまま何度か起きては水を飲み今日まで引っ張ってたんだけど

未だに食った分に対するウ○コが出ていない事に驚きを隠せません

いつあの日に食ったモノが俺のケツでビックバンを起こすのか とか
考えてたら夜も寝れません。 寝グソってありえますかね?


あんまりウ○コの話してると

ウンコ食ってる時にカレーの話すんな!って言われそうなのでやめておきます。





日曜日、Gvですね。
一応終了30分前くらいにログインできてそれだけでも出ようと思って
とりあえず荷物とか準備して、クリエ全然動かしてないからベースセーブかな?
と思いながら蝶使ったら全然違いました( ´_ゝ`)

結局移動に15分近く費やして、ベースついた後にEMCで呼ばれた所は
確保先のエンペ前で割り待ちの復帰待ちでそのまま終了しました。



なんもしてねぇOrz



Bいくつだか取れたのでその後流れでBADに行かせて貰いました。
おかげで結構あがりましたヽ(*'∀'*)ノ


SageはちょこっとだけやってLvかわらずって感じですかね。



ほいであまたー
[PR]
by kuusaso | 2007-12-10 01:47 | 雑記
<< ねかてぃぶうううううん 飯を食いに誘ったら奢らされてい... >>



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧