ほっとちきん

飯を食いに誘ったら奢らされていた・・・

こんばんわ。


流行語大賞とか発表されてましたね。


僕的な流行語大賞は「足が痛い」ですね。

ふぉーるです。






すまん・・・




ネタ切れだよ・・・



もうRoネタだけで更新が続かねーよ!!




どうすれバインダー




RO

Sage75にして溜まってたステポイントをAgiにふってみました。
なんか30ちょいくらいになったけど全然ですね。

WikiかなんかでみたFCAS狩りするには90近く?にならないとできん
ってのが納得できました。FLEE増加スキルとかもないしなああああ

時計に飽きて監獄行こうと思って何度か行ったんですけど
アクセス悪すぎて一回戻るともう行く気が起きないという・・・




そんなで、実は別垢ローグの方再開したい・・・
94A>S>D短剣量産ローグがさぁ!!!

でも、武器が何もない、装備移動めんどくさい


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Sageやるよチクショオオオ!

転送がジョンダになるまで時計で我慢してやんよ
[PR]
by kuusaso | 2007-12-07 01:47 | 雑記
<< アタシ何もしてないのに・・・っ... 免許の写真みたらキモ過ぎて吹いた >>



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧