ほっとちきん

免許の写真みたらキモ過ぎて吹いた



e0126242_2525161.jpg















飲み会で潰れた人が出るよりべろんべろんに酔った人をどうにかする方が
大変なんだなぁと凄い実感したふぉーるです・・・

飲み会して次の日休んだら怒られますよ(何



いやー時間がないもんですね。
Sageが30だか40%あがっただけですかねー。
Cダガー買ってしまった以上早くFCASしたいのに
Intあがってマジ狩り効率あがってきたら大分満足してきてしまった

いや・・・まだまだ続きますよーw



ハイプリを少しやりました、今79ですね。
りでぃがスナで罠狩りしたいというので適当に亀D2Fとか監獄1Fとか。
今くらいのLvでも監獄くらいが丁度いいですね、まず死なないし。

日記のネタになるかなーといつも狩りしてる時は思ってるんですが
SSをとる癖が戻らないので相変わらずSSがありませんw


しかし罠狩りしに行くと大抵が最初ぼちぼちやって敵抱えすぎて死んでるんで
もっとBASEあげてVit振りたいですねー。
敵抱えるのが好きなのに死んでしまうなんて(´;ω;`)

もともとVit至上主義というかとにかく死にたくない ので大抵Vitキャラなんですけどねー
正直な話、死んだ時は相当イラっとしてます^^;;;;;

e0126242_3253445.jpg










でも自分で下手こいて死ぬ時は草生えまくりwwwwww
さーせんwwwwとか言っちゃうwwwwww


そんなこんなでbaseもあげたいんですが実はJobのが足りませんorz
SWが欲しいお年頃になってきたのに4しかないとかwww

ちくしょおおおおおお
[PR]
by kuusaso | 2007-12-04 03:26 | ネトゲ
<< 飯を食いに誘ったら奢らされてい... あ、あれ・・・? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧