人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

あ、あれ・・・?


あ、あれ・・・?_e0126242_23185143.jpg











こんばんわ。


最近また寒くなってきましたね。

野菜ジュースはジュースですって言葉を聞いてハッとした ふぉーるです。

野菜分補うつもりで飲んでたらきっといつか糖尿病に・・・


先日、二日くらい休みが続いてあったのでRoを少し頑張ってみたり。



  
  
結論から言うとセージが74になりました゚+.(゚∀゚*)。+.゚

あ、あれ・・・?_e0126242_2328631.jpg












結局Intを振りました。
マジ狩りが続く事考えたら先振ったほうが効率いいのは明白ですしね。
あとはとりあえずステPを溜めてみた。

だってどうせ中途半端にしか振れないんだもの。

スキルの方はASを10にしたあとIntのためにドラゴノロジーを5に。

AdBが9になったからASPDは本と短剣に差があまりなくなった事までは
分かるんですが結局武器は何がいいのかFCAS全然詳しくなくてわかりません。
一応バゼラルドならすぐ用意できるけど賢者日記とか買えないしなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
時計通いのおかげでエルはそこそこ出ましたが
レアもこの間だしたアラームカード だけだしね( ´_ゝ`)


DHバイブルとかオットー挿しとかちらほら聞きますが
どうせ殴り分ダメたいした事ないしなんでもいいんじゃないのかなぁ?w
と思いながら何か適当な本とか中古で探すつもりで露天みてたんですが

カウンターダガー買っちゃいました

いや・・・なんか「あ、装備できるじゃん・・・買うか。」みたいな・・・
要らなかったら売ればいいんだい!
せるしねーさんが使ってるの見て欲しくなったわけじゃないんだからねっ!

---------------

周りで辞めた?人たちがログインするようになったという話をよく聞くようになり。
昨日はひーくんがログインしてたので寝る前に軽く話をしましたw
なんかちょっとwktkしてきたのは秘密だ(`・ω・´)


しかし、辞め方にもよるんだと思いますが復帰した人とかって(僕含め)
やる事なかったり一人だったりするとすぐ飽きちゃったりするし
かといって何かに集中するのもやっぱり持たないと思います。

なんというか、のんびりプレイして欲しいですね。


僕はいつでもダラダラプレイしてますねwwwさーせんwww
by kuusaso | 2007-12-01 23:46 | ネトゲ
<< 免許の写真みたらキモ過ぎて吹いた おぅふwww >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧