ほっとちきん

おぅふwww

PASUMO定期券で改札通るたびに

電子マネーの方の残金2円見て吹きそうになる ふぉーるです。

あんまり財布出すのが苦でもないしチャージも今は買い物くらいにしか使わないし

当分残金2円のままなんだろうなぁ



Sageは相変わらずです。1くらいあがったかな?w
今度GHでも攻めてみようかなと思います。

ハイプリもあげたいなーとかも思ってナナさんと狩りにいきました。
城2はハゲとばっか闘うせいでインディミが酷い><;
1マス空けするにしても四方から来るとあうあう(;^ω^)

LADなんかも凄い久し振りに行きました。
梟が痛くて虫より梟対策な装備でいきたいですね。


レアでなかったら引退PT作ってたら本当に出なかったので

引退しよう。



嘘です・・・


そうそう。
この間オフ会に行ったのですよ



 
 
それはたまたま休みだったあの日・・・

夕方になってのお誘い・・・

遅い決断・・・

そんなでギリギリになって飛んでいきました。

まぁ着くまで1時間半くらいかかったんですけどね( ´_ゝ`)


WoGの蘭くんのおうちの居酒屋?さんで飲み会ということで。
面子は蘭くん、ナナさん、ぐれあさん、りでぃ、俺。

俺以外は面識あったみたいでしたが半分以上初なのでガクブル

急な参加だったのでずっと「いいのかなぁー?」って思いながら向かってましたw

おいしいお酒とご飯を出してもらい満足でした。
仕事してる蘭くんがイケメンだったり
ナナさんが寝起きでスロースターターだったり
ぐれあさんがなんかもう素敵なにーさん臭だしまくりだったり
楽しかった>w<

お店出たあとにそのまま蘭くんの家に皆で行って
二人ほど潰れてダウンしたりしながら一夜を過ごしましたwww

んで次の日の朝の方に解散というか帰りました。

ありがとうございましたこの場で参加者皆に感謝(´∀`*)

やっぱり面白いですよねオフ。

また久し振りに誰かとやったりとかどっかでお初なオフでもやってみたいね~
[PR]
by kuusaso | 2007-11-28 02:41 | 雑記
<< あ、あれ・・・? もらいゲ○ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧