ほっとちきん

もらいゲ○

どうも。

風邪気味だろうが酒を飲むふぉーるです。


いや、あんまし強くはないんですけどNE



毎回更新するとやり遂げた感が出て軽く放置してしまう癖?のせいで

間がよくあきます最近のほっとちきんです。



実際ネタな日々を送ってるわけじゃないので書く事も少ないですよ、ええ。

Roの方はクソ重い時計3FにMK5すぐる。
毎回交戦中に固まって死んでを繰り返してセーブポイントに戻りながら
おいいい!とか、なんなんだよボケがカスが~とか夜中に叫んでるのは僕です

Sageは67くらいでしょうか。
アラームが3↑くらい居るとこに出くわすまで飛んで
縦FWからのHD*nって感じで狩ってるけどまだHDの回数が安定しないので
まだまだInt振らないとダメみたい。カンストしちゃったほうが楽ですかね。
Agi早く振りたいのになー(´・ω・`)
いい狩場または狩り方ありましたらこちらの↓方まで連絡を(TV風に

あとは早朝に蘭君のケンセイでおでん養殖体験してきました。
荷物持ちとハイプリでベース支援&死んだ時の蘇生、ゴースト処理時の支援など
意外と忙しいですねー。何もしてないよりは気分的にいいんですがw

最後の方寝オチしかけてしまって支援が滞ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




Gvのほうは今日も出れませんでした。
12月前半まで日曜日は物凄い急いで帰っても家つくのが9時過ぎなので
あんまり期待できませんね・・・ギルドに居る意味あるんでしょうかねorz



ま~なるようになれと思いながらボチボチやっていきます。
[PR]
by kuusaso | 2007-11-25 23:50 | ネトゲ
<< おぅふwww なくなくなーい? >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧