ほっとちきん

なくなくなーい?

職場の建物内で既にクリスマスソングがBGMになって流れていて
相当イラっとした毎日を送っている僕です(挨拶



ぶちころすぞ(´・ω・`)


服とかも季節モノ出るの早すぎるのに疑問いっぱいふぉーるさん。

そういえばロックマンX4のゼロは通常技の三段切りで
クリスマスソーング!って言ってるように聞こえるよね。

・・・




    
    
またちょっと間が開いたんですが

前回更新後の1日2日以来PCすら起動してなかったりな感じでして。


忙しいというかめんどくさい日々(何



Roのほうもおざなりです、はい。
WOGに入ったものの来月も殆ど日曜8時-10時に間に合いませんorz


セージの方はあれから時計で狩りし続けてたら
せるし姉さんに偶然会ったので噂の魂FCASを体験させてもらいました゚+.(゚∀゚*)。+.゚


SSは後でみたら分かりにくかったので張りませんが
これはハマってしまうのもうなずけるwww
一度やったら~的な感じ。びゃあたのしいぃぃいぃ!!


しかも魂かけてる本人のリンカーがAgi殴りとかいう癖に
普通に闘えてる事に違和感(何

これは一緒に狩りに行ったら楽しいだろーね!って言いながら

軽く壁してもらって魂FCASでクロックとか狩りましたサーセンwww


姉さんあざーっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。






しかし最低85と組める75までどうやってあげればいいんだ・・・


もうmage狩り飽きてきた・・・SGくれよ・・・
[PR]
by kuusaso | 2007-11-20 22:31 | ネトゲ
<< もらいゲ○ なぜ2wayショットになるのか >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧