人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

なぜ2wayショットになるのか

あーあー、てすてす・・・

私は帰ってきた・・・

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおう

ネットのある生活=プライスレス ふぉーるです。

なんとでも言うがいいwwwでも僕は幸せですからwwwww


13日くらいに復旧したんですけどね、まぁ一週間ほどでしょうか。
目の前にあるのに出来ないという葛藤・・・苦痛・・・

ネットの繋がってないPCなんて

窓から投げ捨てるか
エロゲーをやるか

くらいしかないと思ってるのでそりゃあもう苦痛でしかなく!

とは言うものの
偶然HDD内に入ってたアニメをぼけーっと見たり偶然あったエロゲーをやったりと
正直普通に過ごしてたんですけど
それでもつい反射的にインターネットしようとしてしまい
「動いてよねぇ!動いてよ!」とか古過ぎるネタで1週間ファビョってたわけです。

もう出先で携帯出してmixiと2chを何度も閲覧しちゃうような日々は終わりました!


疲れて夜寝ちゃう日が多くて復旧した割りに遊んでない僕ですが
Roも再開した事だし前回書いたとおりサクっとキャラ作ってちょこちょこと



  
セージを作り始めたわけです。

マジシャンとか何度やったか分からんくらいだし
今更楽しむもなく何も考えずパパッと転職。

超マイン振り回してFW10>オークダンジョン1Fでゾンビを焼きまくる。

適当にあげたら土精行って時計2F行ってと黄金コース。

なぜ2wayショットになるのか_e0126242_2016236.jpg

Job46くらいで育成に飽きてきて転職。








試験内容考えた奴はしねばいいのに・・・
転職して少しJob稼いでこんな感じです。

なぜ2wayショットになるのか_e0126242_2121321.jpg














装備も適当www
ステはINT>AGI>DEXって感じで行こうかと

スキルはFB10 LB10 TS10 HD5 でCBとかは必要だと思ったら
後からとる感じでFC4~? AS10 で賢者日記変えそうなら本修練とDNを。



こんな感じでいけんだろwwww
by kuusaso | 2007-11-15 21:11 | 雑記
<< なくなくなーい? くやしいのうwww >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧