ほっとちきん

実はあんたは橋の下で拾った子供だったんだよ!!

Ω<な、なんだってー!!?

これ昔からよく言う台詞ですけど(もちろん冗談、よくある決まり文句みたいな)
何故こんな事を言うようになったんでしょうね。
仮にそういう事例が過去にあったとしても話す事にあまり意味はない。

暗に強く育って欲しい気持ちの現われなんだろうなぁ。

脆くてごめんなさいww こんばんわ、ふぉーるです。


久々にRoをやって数日経ちましたね。
心機一転とは言いすぎですが、前みたいにgdgdでdrdrやってもしょうがないし
これはテンションあげてやるかwwwっうぇとか思ってたけど人間変われないねwww

何度も思うんだけど、俺がしばらく離れてて感覚薄れたせいか知りませんが
こんなに過疎で且つ身内ゲーだったっけ?って本当何度も思います。


そんでまぁここ数日の話でもします。


結構知り合いがまだ続けてたり復帰した人なんかもちらほら見かけます。
そんなで色々あってツテでWoGに加入させてもらいました。

ハイプリも作ったしPTも出来る、これでかつる!!(脳内)
やべぇー溶け込めるかなぁこれ(現実)
新しい環境と言う事で人としての礼儀とかそういうので固くなるし
こっからどの程度までふぉさまだよー^^を出していけばいいの/(^o^)\



とりあえず棚とか城とか狩りにいきました。
城2はレイドが減ってハゲ多め?な配置。アルと騎士団2行ったら
カリツばっかでレイドは少なめJK削除でアチャそのまま?
相乗効果で深遠遭遇率でうpでアルが深遠+何か来た瞬間
許容量オーバーという罠だったりwwww

他は話聞くとよく行ってた狩場は軒並み下方修正って感じみたいでショッキン


あとGvでちゃった。でも9時すぎくらい?からかな。
高コスト要職(だと思う)で不定期かつ適当プレイやるのは気が引けるから
こんな事言うのもなんだけど出来れば出たくなかったんですけどね^o^/

クリエだからOK貰った気がしてきた


でも久々だったけどあんまり変わった感じはしなかったですね。
ベレー帽及び羽ベレーの違いは見た目だけかな?unkでよかったよね?
気になるのはs属性鎧、レジポ、V盾などの特殊装備の普及率くらいですね。
武器の属性をどれにしようか迷いながらADSしてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕は突っ込んで隙見てADS をするだけだから
ブランクあったけど特に問題なっしんぐ。ぶっころたのしい*^-^*

てか集合SSとる瞬間SSの取り方思い出したせいでここ数日のSS1枚もねーよw

しかし7ヶ月くらい経つと周りも高Lvだらけですね。
クリエイターも増えてるしLvも高いし希少種な時代は終わったのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分も含めだけどなんか見かけるクリエって自己主張激しいねー
ボスでADSも終了のお知らせですね。20kそこらしかでねーよwww
生体もソロ無理くさいし、金オシドスであげるしかなさそうだ~



あ、あとWOGでGv参加した感想としては、まず構成が脳筋すぐるwww
リンカとか居るし火力と補助職(2-2系)を補える所見つけれるとよさそう。
マスターはテコン(だっけ?拳聖?)のおかげで突破力が活きてるし
防衛ライン引きながら外征EMCというプランは構成的にも上手い運用ですね。
プリが多分3くらいしか居なかったのでPT貰う前は最悪しょうがないとして
支援をかけている場面を見かける回数が少なかったです。
プリが少なければ当然個人の腕が顕著に現れてくるのでプリの人は大変でしょう。

(煽るつもりは皆無です、念のため)
見たGどこもそうなんだけど、プリってなんで突っ立ってる人多いんですかね。
あと突入時に突っ走る人。EMCもありえるし過ぎてく人に支援かけてればいいのに。


よし!ログインするか!と思ったら

カムバックキャンペーン終わってログインできない事に今気づいた。

自他共に?復帰したつもりで居たけど課金はしてないんだよ!


新しく何かやる事でも決めたら課金しようと思います。
[PR]
by kuusaso | 2007-10-29 19:30 | ネトゲ
<< とりあえず ちくしょおおおおお >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧