ほっとちきん

ボクシングとプロレスを組み合わせたまったく新しい(ry

ホットミルクで作るココアは最強

こんばんわ、ふぉーるです。

亀田の試合面白かったですね(笑)
処分が下ったそうですが僕的にはもう要らんですw

っていうか


おい、更新ねーぞ・・・とは別に誰にも言われてませんが、お久しぶりです。
べ、べつに色んな人のブログ見て思い出して書いたわけじゃないんだからねっ!
少ないですが日々アクセスがある事には感謝してます。
すいませんほんと。なんでもいいからもっと書くべきですかね?


今日は適当なお話でも。
大抵長いんだよなー文章をまとめる力が欲しい。


この間Ro繋がりのとある方が僕の地元の方に来ていたので
帰る前に会いに行って少しの時間軽く話とかしてきたんですけど
Roの話とかしちゃったりして色々話を聞いたり
昔話をしたりと地味に盛り上がったりしちゃったり。


やっぱりRoでできた繋がりというのはデカイです。
全然動かない僕ですが、大事にしていきたいという気持ちは変わりません。

半年くらいですかね、一応休止してからそれくらい経ちました。





休止してから多分アップデートが1回あって近々もう1回あるくらいですかね
ざっとLiveRoやら職wikiやらを眺めた感じだと
劇的な変化はあんまりなさそうな感じはしました。
狩場増加、キャラスペックの変更、装備品追加くらいでしょうか?

課金アイテムとかありましたねぇ~。プリ98の当時多少買いましたが今考えると
あんなもんに何で金つぎ込んだんだとホント思いますwww

Lydia鯖に関しては前に人がごそっと減った的な事を風の噂で聞いたので
流石に廃れたんかなーとは思いましたが話を聞くとGvやってた人は
多少減ったりはしてるそうですがそこまででもないようです。
正直今更Gvは興味があまりないんですがね・・・
中小G間では暴れADSで名が知れていた(と思いたい)ADSクリエだった頃が懐かしい。
あとBOTが減ったとかなんとか?誰か↑のも含めkwskwww


話を聞いてるとまたやりたくなってくるよ。癌蓄クオリティ健在/(^o^)\
っていうのもその友人と話した際に彼が買いだめした1Dayチケット
1つ頂いてしまった事もあったりちょっと人恋しかったりとか諸々理由が。

チケットに関しては使うタイミングがわからん事と使い出したら復帰確率うpする事に
躊躇ったりで懸念しています。中毒性が高いですからね、ネットゲーはw


あと一応今まだモンハンプレイヤーな事もあってね。

ハンターランクが98になってもうすぐ99です。
廃人ですね・・・配信クエ回せばすぐなんですけどねっていうのが言い訳
ボウガンとハンマーあたりで遊んでます。アルとよくやるようになりましたが
そういえばウェイがいつ検索しても居ないというすれ違いからはや数ヶ月・・・
ごめんなさい('A`)

そんなモンハンもマンネリで飽き気味です。


前の記事でも書いたけどモンハン等のMOではあんまり人と関われないです。
求人区はRoで言う臨時みたいなモノだけどそれで仲良くなると言うのも多くは無いです。
実際僕は効率プレイするために行く場所つう認識です。
もともと身内とやる方をメインにしてるってのもありますが・・・

でも正直身内だけだと視界といいますか見える部分が少ないというのが自論でして
何でも視野を広げてみると言うか色々試してみたりすると面白くなってくるモノです。

それが通用しないと言うか効かない身内が多いもので。
閉じこもると飽きるのも早いです。




そんな事もあって久しぶりにっていうのも含め
近いうち?にRoにinしてみたり他ゲーも触ったりしようかなーと思います。


適当にエミュやってプレイ日記なんつーのもありかなと思ったけど
ロマサガ日記つまんなかったの思い出して恥ずかしかったので寝ます。



それではまた。
[PR]
by kuusaso | 2007-10-15 22:53 | 雑記
<< パッドでやりたい おっとここは満員だぜ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧