ほっとちきん

落としただけでブローチが服につくわけねぇだろ

「サン」があればザ・ワールドが倒せるんじゃね?っていう奴いつもいるよね(挨拶)

水戸黄門は格さんが同じ人に2度殴るシーンが一番カッコイイ所だと思ってます。

こんばんわ、ふぉーるです。

何故かほぼ毎回やるんだけどね。でも1話1回くらい。



そうそう、MHFだけど色々うんざりしてきたから課金止めました。

JOJO風に言うと

「吐き気をもよおす邪悪とはッ!なにも知らぬ無知なる者のアホ要望を利用する事だ・・・!!
  カプウンコの利益だけのために利用する事だ・・・
    運営がプレイしている客を!てめーらだけの都合でッ!!」

ってな感じです。

今後どうするかは未定ですが富樫の連載休止みたいな状態。気が向いたらやるよwww


そいやRoの垢はある程度の期間で垢なくなるんだっけ?



そんなで


昨日はオフ会でした。名づけて「元プロ南G募右下の木のあたりの人達オフ」
やる事はなんてことないよくあるオフ会の流れみたいな。
90%全員何度か会ってる時点でオフでも何でもねー気がしてたけど気にしないww
僕はテンションをあげたくないのにあげちゃう・・・くやしい・・・ビクビク
みたいな感じでした。

おもしろかったです、まる

バイキングがどーのって話だったのにデザートメインな感じの
おにゃのこがよく行きそうな雰囲気のところでした。
うまうま。でも絶対野郎だけじゃいけねぇ・・・それっぽいの居たけどなww

またいつかやりましょう。
[PR]
by kuusaso | 2007-09-04 01:27 | 雑記
<< おっとここは満員だぜ ずびずば >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧