ほっとちきん

ずびずば

みなさん、風邪には気をつけよう(涙)

もう少しで引いてから2週間目になりそうです。

病院行ってないのがいけないんですけどね・・・ぶひーwww(最近の口癖)

まぁいいか

こんばんわ。

あの人は今、ふぉーるです。


しょっぱなからショボンヌな日記になったのでいつものように
ゲームとかの話をしようか。

モンハンしかやってないのは相変わらず。
これ飽きたら多分もうMMOとかネトゲをやる事はないかもしれない、かもしれない。


モンハン話を少し。

この間nProというセキュリティ?ツールの不具合でモンハンのクライアントが
ユーザーのOSをぶっ壊しまくったりしました(青画面でたりHDDやOSが逝く等)
さすがにそこまでされる恐れがあってプレイする僕ではないのでとりあえずアンインスコ。
そしたら何故かnProが削除されませんでしたw
やべーと思ったけどジャレコかどっかのネトゲのサイトにアンインストーラがあって
この会社になら掘られていいとか思ってました

その不具合はnProとかWindowsのupdateのせいだったらしいので
システムの復元をしたり色々工夫してとりあえずPCクラッシュは免れたので
懲りずにモンハンをプレイしたものの、七色尾だっけ?が欲しくてヒプノックソロへ(ボウガン)

12連睡眠ブレス(キレてリタイア)>よく見たらアイテム足りてた
>ババコンガ素材を取りに>もう少しのところでクライアント落ち。

とか、ようは要らん事頑張ろうとしたり必死こいたのに巻き戻ったりってな
事されちゃってもうふぉさま顔真っ赤。ぶひーwww

・・・そんなゲームを続けています。
そしてやっぱり身内としかプレイしていない(ノ∀`)


-------------------
ちょっと最近更新続かないのも書くこと無いとかは別として
リアルの都合といいますか、いろいろありまして。

こんなペースが続くかもしれません。
アクセス数は見てますが減ってるけど毎日?見てる方には感謝です。


全然話してないけど、友達のブログとか回ってみると
更新されていたりしてほっとしています。また今度遊びましょう。
---------------------

最後にちょっと紹介。
2ch系のブログなんですけど2ろぐここ面白いスレ取り上げられててオススメw


昔話はまたこんどにしよう。


じゃあのwwww
[PR]
by kuusaso | 2007-08-26 00:12 | 雑記
<< 落としただけでブローチが服につ... ひやしくーさそ >>



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧