ほっとちきん

ひやしくーさそ

古本を売る時淡い期待をしてると
大抵とんでもない安さで買取されて色々とショボンヌ(古い)

どうも、冷やしくーさそです。



高校時代の友達が地元に帰って来てるところだったので
12から今日まで遊びに行って来ました。
色々なお友達を引き連れ10数名でワイワイ。

何するかっても適当に遊んだりまったりしたり
ゲーセンとかに出かけたりという具合なんですが
こういうときしか集まれる数じゃないものなのです。


ゲーセンでは人形やらお菓子のUFOキャッチャーを
荒らしまくるくらいしかやる事がなかったくーさそでした。
行かなくなって大分たったなぁ・・・

今更連ザとかちょろっとやってましたw
適当プレイはルージュが安定してて好きです。昔やってた時常用してたしー
覚醒時の横格前格特格なんとかなんとかコンボが手軽(´ー`)
最近は大型筐体とかカードゲームが主流っぽいですが
三国志とかガンダムビルダーのあの手の動きは出来そうにありません・・・

まーそんなこんなであっというまに日が経ち帰ってきました。


またいつもの日常が始まるおー


外暑いなぁ
[PR]
by kuusaso | 2007-08-15 15:12 | 雑記
<< ずびずば おっと >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧