ほっとちきん

おっと

また忘れていたよ/(^o^)\

まったくダメですねぇ。

今日我らがベリー先生から
「今度元プロ南勢でオフ会やるよー」って言われました。


Roやめてから付き合いというか遊ぶとか休みに~~しようってのを
あんまり考えなくなってしまったので(リアル友人は都合あわなさすぎるんだぜ)
わくわくきたいあげでございます。

どうもふぉーるです。でももしかしたら都合会わないかもしれない!(ぇぇぇ




すっかり8月で外も暑いですがクーラーというすばらしいモノのおかげで
暑さもすんなり凌げてしまいなんかアレなのでクーラーを切って生活してみたら
家族に暖房つけたみたい・・・ヤバイよって言われました。
なのでしぶしぶクーラーつけてます、あー涼しいなぁwwwwwwww



この間横須賀で花火やってましたがそれ見るついでに
友達とトランスフォーマーっつう映画を見てきました。
なんというかCGてらすごす。ロボみんな顔怖い。
色々感想ダラダラかいたんだけどmixiのほうだったのでカットで( ´_ゝ`)
変身!もしくはトランスフォーム!の掛け声がありませんでした(´;ω;`)ブワッ
それが凄く残念な映画でした。


そういえば去年は花火を見に行ってない事を思い出した。
去年の七夕の日にはネオさんとかとお祭り行こうとしたけど時間遅かったから
ついたら祭り終わってたり花火買ったのに雨降ったりとか
そんな踏んだり蹴ったりな思い出が。


さて、むかしばなしでも




前回書いた所あたりからプロ南に慣れてきたわけですが
相変わらずネカマとか頭のおかしい人が沢山で面白かった。

深夜にダベってると♀キャラに囲まれたのでフヒーwwwとか
思ってたらなんかボス狩りツアーがいきなりはじまって
色んな人集めてマヤ探したりdopに挑んで全滅したりして
その辺から某Rさんとかア○さんとかと知り合った。

当時ゴブリン仮面がまだ1種類しかない頃
定期的にゴブリン仮面をつけたプリーストたちの祭り
通称ゴブプリ祭りだかそんなんをやっていたのもそのグループの人たちだった。

気づいたらそれに参加するようになって、みんなで適当にダンジョン回ったり
ダークロードにフルボッコにされたりするっていう感じの。
今なら参加しねぇwww けどそんなん出てるうちに定住してしまった。

今だからデコキャラ好きだけどこの頃のフォウルはDOP髪で
散々叩かれてたのでデコに変えたりもした。

一人のアサシンに夢中だったりもした。

きもいなぁwww
[PR]
by kuusaso | 2007-08-09 22:31 | 雑記
<< ひやしくーさそ 近況やら雑記なんやら >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧