ほっとちきん

どかああああああああん

渋谷で爆発事件が起きたそうですね。

偶然爆発時の画像をゲットできました








e0126242_9444289.jpg















ふぉーるです。




今日はこんなものを見つけました

こちら→五七五じゃないときもある





いくつかの単語でランダムに俳句を作ってくれるというモノです

僕がやったら
罰ゲーム 小さなふくらみ カミングアウト
とか
週3回 逆切れ全開 和尚さん
とか出てきたんだけど

これでお~いお茶の俳句大賞とか取れないかなぁと思い
公式HPがあったのでどんなのが賞とってるのかちょっと見てみた。
探してみたらかなり多くてあげきれないけど・・・

原油高気にしてられぬ霜の夜 とか書いてるのが10歳とかだったり

おばあちゃん手の平かすかにねぎくさい とか

いつからかあだ名が鯖になっていた とかがユニーク賞をとってた。


これなら自動俳句作成で作った
初デート  鼻からパスタ  ひとめぼれとかでも行けんじゃねぇかなと思うわけよ。


とれたらとれたで審査員の頭を疑うけどwww




saKAge様の所からバトンを頂きました

その名も


あの子の事がもっと知りたいバトン☆ミ

前やった気がしてきた・・・

1) そんな6人にバトンを回す(最初に6人書いておく)

6人かぁ・・・ブログの更新度とかで適当にリンクから選ぶよー
もしよかったら&やったことなかったらやってください・・・
あと後で書く紹介文で怒らないでください・・・

アル
そらくん
ひーくん
りんふぁさん

やばい足りない。ネタがない人とか勝手にやってくれ!

 

2) お名前は?ニックネームは?

ゆうたんです^^

Roやってた人とかフルネーム知ってる人いそう、口走った記憶がある。
いつのまにか知られているネットの恐いところです。まぁ、僕のせいです。

HNはふぉーるです。そういえばふぉさまって誰が付けたの?
そのせいでたまにふぉさんとか呼ばれるけど。

どっかでも書いたけどくーさそは友達間でのあだ名。


3) おいくつですか?

早生まれの21歳です。


4) ご職業は?

ガキの頃忍者になりたいと思ってました。


5) ご趣味は?

漫画とかゲームとかまぁオタクです。

あとはしょうもない事。


6) 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きな異性のタイプ・・・
これじゃなきゃダメみたいのはないような。
笑顔のかわいい子とか。あ、かえる顔が好きです。

嫌いな異性のタイプ・・・
色々とだらしねぇ人。中身的な部分で。

そいや嫌いな性格とかって大抵自分自身の性格だって聞いたけどどうなのw


7) 特技は?

人に言える特技がないです。人の癖とか見つける事とかかなぁw

堂々と言える趣味特技が欲しいねぇ。


8) 資格何か持ってますか?

ないかなぁ・・・


9) 悩み何かありますか?

ありますねぇ。いくら自虐系でもぽんぽん書かないよ。

あー、乳首から生えた毛が伸びてきて生かすか殺すかとか。


10) お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・うーん。お菓子とか?w
嫌いな食べ物・・・一部の内臓系と酸系(というか酢系)

大体この手の質問は嫌いなものしか浮かんでこない。なんでだろ


11) 最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:ちょっと前に友達が実家に戻ってきた時みんなで集まった。
怒:その時待ち合わせでクソ長い時間外で待たされた。
哀:俺人生オワテル\(;o;)/
楽:なんぞこれ!

特に何もない日々だな・・・


12) ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

内容わからんけど勧誘はあった。
舌足らずの頭悪そうな女に声かけられたからシカトしたYO


13) 今年のクリスマスはどうする予定ですか?

(#^ω^)ビキビキ   (ここ数年野朗で集まって遊んですべてを忘れています)


14) 最近告白されましたか?

何を?


15) 好きな漫画は何ですか?

最近は
バンブーブレード、正義警官モンジュ、嘘食い、ハチワンダイバー、ドロヘドロ、etc
本屋で単行本をジャケット買い(わずかな知識と表紙とあらすじで判断)が趣味。
現行してるのから少し前のも、ジャンルは基本なんでも。

萌えと面白さを兼ねる事は絶対ないと思ってるからそっち系はあんまりだけど。

なんていうか、オタクです。


16) 最近お気に入りの曲は何ですか?

エレクトロワールド/perfume 
蛍、幸せのカタチ/レミオロメン
SECRET AMBITION、Crystal Letter/水樹奈々

オタクなんです。


17) 最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

ここ


18) 最新の買い物情報を教えてください。

コンビニで色々。
あと友達の誕生日プレゼントとか。


19) お気に入りのブランドを教えてください

すまん全然わからん。
有名なのは名前知ってるくらい・・・


20) 猫派ですか?犬派ですか?

どっちもおk


21) 好きな人はいますか?

えー?


22) 貴方が愛する人へ一言

1万年と2千年前からあっいっしってるー


23) 回す6人の紹介を簡単にお願いします

アル
色々と嗜好が似てたりするwww
ノリがいい!w でも会った時のテンションは ネット>>>リアル でしたwww

そらくん
個人的に萌えキャラ(・∀・)キュンキュン
ネトゲの頑張りっぷりが異常な彼は
きっとやりこみ系が好きなんだろう。ツワモノです。
僕と一緒で永井兄弟が好きww

ひーくん
時折見せるクオリティの高さがネ申な彼は
ギャップのあるキャラが売りである。
こっちはもっとはじけてるのを期待しているんだ!!1!
メガテンIMAGINEはLv15くらいになったけど
合体色々間違えてオワタ感丸出しです。
むかついてイソラとか作ったお⊂二二二( ^ω^)二⊃

りんふぁさん
俺もリアルちょとデコ広いんだがどうなの?(何
あとM字のベジータはありなのかどうか・・・
けっこーグルメなようなので僕の地元とか案内して欲しいですwww




まぁ、書いてない人でもこれをネタに更新でもすればいいと思います。


じゃあ、ばいばい
[PR]
by kuusaso | 2007-06-21 11:53 | 雑記
<< テンションあげて音量下げろ おいしいのう >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧